一人勝ち

標準

今日は、NPA の Lure Coursing でした!!
結果は、なんと一人勝ちの優勝!!、、、といっても、圧勝という意味ではなく、、Sighthound 大型というクラスに一頭しかいなかったんです。これは、寒さが起こした奇跡!?ウィペットさんとかは、沢山いて、凄い激戦だったのに。。うーーん、嬉しいような、、なにか物足りないような。。
タイムは、ぞーいの過去最高記録をマーク出来たんだけど、、
年末に行われる Final Race への Ticket を手に出来ました。デュークくんやライトくんと一緒に出場決定です。 嬉しいーー 🙂

1件のフィードバック »

  1. お天気良かったですか?
    ぞーいちゃん、おめでとうございます。
    我が家も頑張りますね~(^о^)/
    課題は、脱走→失格をさせないよーに! です(汗)

    • Ikuji 家さま、ありがとうございます!!

      お天気は、曇りでしたーー
      ただ、前日など雨だったこともあり、地面はズブズブでした。

      脱走怖いですよねー
      ぞーいも、ゴールした後、一瞬フェンスを越えようとしたので、ダメーー!!って叫んじゃいました。
      年末の決勝には、一緒に参加しましょう!!年末を楽しみにしてます!!

  2. やったーーーっ!!ぞーいちゃん、おめでとう!!

    年末のFinal Race楽しみですねぇ♪
    ではでは年末に向けてあちこち遠征筋トレの旅にいきましょうね~
    あ~楽しみ!!!

    • マグあねーー

      ありがとうございます!!
      Final、楽しみです!!去年は、ぞーいぱぱの出張で参加できなかったので、今年こそはゆきます!

      なにーー
      筋トレの旅ですか!!どこでもついてゆきますよーー
      あーーーー楽しみ!!!

  3. こちらでは初めましてのダカラ家です。

    ぞーいちゃん、ファイナルGET!おめでとうございます(^O^)/

    NPAで可愛いぞーいちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
    いろいろお話聞いていただき、ありがとうございました。

    ぞーいちゃんとザフラのチュー写真にメロメロです(*^v^*)
    ザフラ・・・ビオラまで素敵な写真を載せていただいちゃいまして(^_-)-☆
    ありがとうございます!

    またNPAやどこかでお会いできますことを楽しみにしています。
    その時は、よろしくお願いします(*^^)v

    • ダカラ家さま

      こんにちはーーー
      こちらこそ、お会いできて、とても嬉しかったです。

      ザフラちゃん、かわいいですねーーー
      もう、我が家もみんなメロメロでした。。。
      我が家もぞーいに妹か弟を検討中なのですが、ザフラちゃんとの出会いは、まさに決定打となりました。次お会いする際は、我が家もパピーづれかも。。 🙂

      またお会いできると嬉しいです!
      どうぞ今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

