遠征記録: 足柄 CoCo

標準

今日は、アーシェ家とミリアム家と一緒に、足柄 CoCo へ行ってきました。ちょうどお昼頃には雪が降っていましたが、その後お天気も良くなり、この時期にしてはそう寒くない一日でした。 🙂

さて、来週はコーシングです。今日は、気の強いイタグレさんをルアーに見立てて、練習走行をしてきました。さあ、今回は、Japan Cup へのチケットを手にできるか!?ぞーい頑張れーーー今週は、走り込みがんばるぞー!!

1件のフィードバック »

  1. ぞーいちゃんは、みんなと仲良く楽しそうに走れるから羨ましいです。
    優しくって良い子ですものね。
    我が家のサルsは、サイト仲間か我が家のみの貨し切りでないと・・・トホホです。

    • Ikuji 家さま、ありがとうございまーす!

      ぞーいは、自分と同じサイズか、自分より大きい子には激しいブツカリゲイコをするのですが、
      小さい子には、ちょうどよい距離感で遊ぶんですよー。器用なものだなーといつも感心しています。

      でも、他にもサルーキがいると、狩りみたいになるんですよねー
      この後、ぞーいに弟か妹ができると、ちょっと心配かもです。 🙂

  2. お久しぶりです。
    この所、土日が休めなくランに連れて行くことが出来ず残念な日が続いています。

    ブルー&ホワイトのイタグレさん、アンナかと思っちゃいましたよ。
    フォーンのイタグレさんは何度かお会いしたことがある子かなぁ。女の子ですよね。

    来週はコーシングですか?
    Up楽しみにしています。

    • こんにちは!!

      アンナちゃんそっくりでしたよ!ちっちゃくて、かわいい子でした。
      フォーンの子は、以前にもお会いした子です。大きいイタグレさんですよね。ちょっと気も強くて、まさに、ぞーい好みの子でした。

      来週は、コーシングです!がんばりまーす!!
      また遊んでください!!どうぞ今後とも宜しくお願いします。

  3. 日曜日お疲れ様でしたー!!
    あの雪にはビックリしましたね。帰れなくなるかと思いました~w

    今週末はコーシングなんですね!
    ぞーいちゃん!!
    がんばって~応援してるよぉ♪

    • マグ姉ーー!

      ありがとうございましたー
      ビックリしましたね!あんな山の中で雪に降られちゃうと、どうなるのかと、ドキドキでした。

      それにしても、日も長くなってきて、少しずつ暖かくなってきたような、、、
      次の遠征企画も、楽しみにしてます!!

      コーシング、頑張ります!!:-)

      • ココアーマグ姉さん

        ご無沙汰しています。
        中々休みが取れず参加できず残念です。
        遠征企画、我が家も楽しみにしていますよ!!

      • くりあんレイママ!!

        お元気ですか~?もう風邪は大丈夫ですか??パパさんも。

        遠征企画はちょこちょこ開催してますから大丈夫ですよ~
        こちらこそいつも唐突でごめんなさい;P

        次、一緒に遊べるの楽しみにしてます♪

コメントを残す

