遠征記録: 崖のドッグラン

標準

今年 2 回目となりますが、崖のドッグランへ行ってきました。
快晴という訳ではありませんでしたが、前回ほどは寒くなかったなあー。いずれにせよ、楽しい一日でしたーー。
* 参加された方は沢山いたのですが、限られた写真しかありません、、ごめんなさい。

1件のフィードバック »

  1. そそられる素敵なランですね♪
    3月に関東に行きますが、翌日そちらのランに是非行ってみたいと思うのですが
    遠いですか? 予約が要りますか?

    • Ikuji 家さま、こんにちは!!

      Ikuji 家の 4 サルs でしたら、あの崖のランは、かなり炸裂できるかもしれませんね。
      でも、飼い主的には、見ていてヒヤヒヤですので、、

      こちらのラン、場所的には LADF の近くです。
      予約は、いらないと思いますが、事前にご連絡されておいた方が安心かもしれませんねー
      MIXI のメールにて、連絡先をお知らせしますね。 🙂

  2. お疲れさまでしたー!!
    今回も楽しかったです♪
    やっぱりあそこはワンズが野生に還る、
    まさにそんな場所ですねー:-)
    2回目チームはちょっと崖に慣れた感じでしたね!
    今回はマグも登れてましたー
    ご飯もモグモグ食べて、もう爆睡ですZzz
    是非また一緒に遊んでください!!

    て、、、あれ?
    犬じゃない”生きもの”が1匹写ってる?
    写ってるーーーっ!!あははは;D

    • こんにちはーーー

      今日も、楽しかったですねーーー
      崖の Queen、、アーシェちゃん、凄いですね。
      もう昔のアーシェちゃんとは、、中身だけが入れ替わったぐらい変わりましたね。
      あんなに変わるものなんですねーー
      お会いするたびに、驚きの連続です。

      まぐちゃんも崖の上を大爆走でしたね。
      それにしても、サルーキって、凄い。
      あそこのランに行くまでは、あんな崖、一度も経験ないのに、DNAに刻まれているんでしょうね。

      アーシェ姉、、載せておきました。とても仲良しな感じで、いい写真だなーと思いました。 🙂
      また、遊んでくださーい!!
      今後とも宜しくお願いします。

  3. 昨日はお疲れ様でした。
    とても楽しい一日でした♪

    崖のランはまた行きたいですね~(シャンプーは覚悟で!!)

    またよろしくお願いいたします。

    • カイザーヴィクセンままさま

      こんにちは!
      昨日は、遊んで頂いてありがとうございましたー
      あの崖は、やはり魅力的ですね。ぞーいも大興奮でした。
      是非是非、また行きましょー

      どうぞ今後とも宜しくお願いします!! 🙂

  4. すっごい迫力満点ですね!!
    メチャメチャかっこいい姿ばかり♪───O(≧∇≦)O────♪
    私もうちの子達をこういう所で遊ばせたいですd(^_^o)

    • コメント、ありがとうございまーす!!
      ここは、とても楽しいランです。わんこも大興奮でした。 🙂
      我が家からは、ちょっと遠いですけど、定期的に通いたい場所です。

コメントを残す

