月別アーカイブ: 2月 2012

一人勝ち

標準

今日は、NPA の Lure Coursing でした!!
結果は、なんと一人勝ちの優勝!!、、、といっても、圧勝という意味ではなく、、Sighthound 大型というクラスに一頭しかいなかったんです。これは、寒さが起こした奇跡!?ウィペットさんとかは、沢山いて、凄い激戦だったのに。。うーーん、嬉しいような、、なにか物足りないような。。
タイムは、ぞーいの過去最高記録をマーク出来たんだけど、、
年末に行われる Final Race への Ticket を手に出来ました。デュークくんやライトくんと一緒に出場決定です。 嬉しいーー 🙂

広告

遠征記録: 足柄 CoCo

標準

今日は、アーシェ家とミリアム家と一緒に、足柄 CoCo へ行ってきました。ちょうどお昼頃には雪が降っていましたが、その後お天気も良くなり、この時期にしてはそう寒くない一日でした。 🙂

さて、来週はコーシングです。今日は、気の強いイタグレさんをルアーに見立てて、練習走行をしてきました。さあ、今回は、Japan Cup へのチケットを手にできるか!?ぞーい頑張れーーー今週は、走り込みがんばるぞー!!

遠征記録: 崖のドッグラン

標準

今年 2 回目となりますが、崖のドッグランへ行ってきました。
快晴という訳ではありませんでしたが、前回ほどは寒くなかったなあー。いずれにせよ、楽しい一日でしたーー。
* 参加された方は沢山いたのですが、限られた写真しかありません、、ごめんなさい。