NPA Lure Coursing, Japan-Cup 2012 2nd Preliminary on Jan 29, 2012

標準

今日も、いい一日でした 🙂
デュークくんに会えました!
久しぶりにライトくんにも会えた!!
そして、ビクセンくんとカイザーくんが応援に来てくれた!!!
ぞーいも、大興奮の一日でした。
ちょっと寒かったけど、快晴だったし、、早起き大変だなーと思ったけど、やっぱり来て良かったです。

今日お会いしたウィペットさん特集です。 みんな、とても頑張ってたなー 🙂

1件のフィードバック »

  1. ウィペットさん達、凄い迫力ですね!!!!
    骨が曲がってるようにも見えてしまうくらい、凄い身体能力ですね~
    写真も素晴らしいですー!!
    良い写真見させていただきましたー!ありがとうございますー!!

    ・・・もし宜しかったら、お使いのカメラのメーカー教えていただけませんか?
    今買い替えを検討していて、人様のカメラが気になる私ですー(苦笑)

    • えりさーん、こんにちは!!

      ウィペットさんって、凄いですね!!
      同じサイトハウンドなんでしょうけど、サルーキと比較して、ウィペットって、ほんと弾丸のような走りっぷりですよね。
      気持ちがぶれないというか、あの切れている感じの走りは、ほんと凄い迫力です。

      写真をほめて頂いて、ありがとうございます!!
      うちのぱぱも、喜びます。 🙂

      ちなみに、我が家のカメラは、Canon の EOS 7D です。
      我が家は、カメラのことは何もわからずに、、、Canon か Nikon なら間違いないだろう!みたいな感じで買っちゃいました(最近、SONY のデジイチをよくお見かけしますが、こちらもいい感じですね)。
      レンズは標準で付いてきた物しかないです。コーシングにいくと、大砲みたいなレンズをお持ちの方がいて、いつもびっくりです。

  2. そちらは晴天でコーシング日和でしたね。
    さすがウィーさんの走りは見事ですね!
    ぱぱさんのショットも素敵!!! こんなふうに撮ってもらえたら~なんて飼い主冥利につきます♪

    • Ikuji 家さまー

      こちらは、お天気良かったですが、風が強くて、やはり寒かったです!!
      コーシング、やっぱり楽しいですねー。今年も沢山参加したいなーと思います。 🙂

      写真、ほめて頂いてありがとうございます!ぱぱ、喜びます。
      ぞーいの写真も載せたいところなのですが、、、NPA は、ゴールに入ったら直ぐに捕獲しないと、ネットでも超えたりすると即失格になるので、いい写真がなかったです。惜しいです!!

  3. 寒かったですね〜。
    ウィペットさん達も走っていたんだ…(笑)全然見ていませんでした。
    ほとんどテントの中にこもりっきり。
    ぞーいちゃんやアルピナ君とは遊ぶ気満々でしたけど
    珍しくデュークがブルブル震えていました。
    可愛い我が子の為だから、寒くても、早起きでも頑張るけど…
    風邪ひいていませんか?
    また遊んで下さい。

    • デュークの母さま

      こんにちは!!
      ほんと寒かったですねーー
      我が家は、タープの入り口も閉めてしまい、ぞーいと一緒に引きこもりになっていました。ぱぱだけは、お外で写真撮ってましたが、、、
      流石に、わんこでさえ寒かったんですね。ぞーいも、ブルブル震えていました。
      もうちょっと暖かいと良かったのですけどね。でも、みなさんにお会いできて、とても楽しい一日でした!!

      ありがとうございましたー
      また、遊んでくださーい!!

コメントを残す

