姉妹

標準

最近、アーシェおねえちゃんとぞーいが一緒に走る姿をよく見るようになりました。
もっともっと仲良しになれるといいなー

1件のフィードバック »

  1. あははは~~~
    アーシェ、芝まみれで伸びてる!!
    こんなことする子じゃなかったのにw
    どこで中身が変わってしまったのかしら?;P
    ぞーいちゃんが『あ~ぁ、、、お姉ちゃん、、、』って顔してるw

    • アーシェちゃん、ほんと変わりましたよね、、、もう完全に別のわんこになりましたよねー
      マグナ君効果は、凄いです!!
      ぞーいとも、沢山一緒に走ってくれて、見ていて、とても微笑ましいです
      カラーは違いますが、お顔もそっくりで、、やはり姉妹なんですねーー

コメントを残す

