2012 年、お初の足柄 CoCo

標準

本日は、2012 年お初の足柄 CoCo へ行って参りましたー
お天気にも恵まれて、とても楽しい一日でした 🙂
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!!

1件のフィードバック »

  1. お疲れさまでしたーーー!!
    2匹飛んでるぅ~;P
    今回もドッグラン日和でしたね♪
    最初はまさか平坦じゃ物足りなくなった?と思ったのですが、
    みんな集まったらなんやらかんやら楽しそうに走り回ってましたね~。
    でもやっぱりアップダウンがほしいなぁ~なんてw

    足柄cocoのオーナーさま~~~
    ちょっと小山や傾斜のランをもう1つ増やしませんか~~~?
    って遠くから叫んでみるw

    • ココアーマグ姉さん

      こんにちは!昨日は、ありがとうございましたーー
      お天気も良かったですねーーCoCo 、最高ですねーー
      みんな、本当に良く走っていました!!
      そして、ぞーいとマグナ君は、いつも仲良しで微笑ましい限りです。 🙂

      あの隣の辺をランにしてもらえれば、ちょっと斜面もできて更に楽しい感じになると思うんですよねーー
      オーナーさんには是非ご検討を頂きたいところですねーー

      更なる新規開拓を楽しみにしてます!!
      いいとこないかなーー

コメントを残す

