2012 年、初相撲

標準

今日は、深大寺でちゃーぼー、バジルちゃんと遊びましたーー
久しぶりだったのに、ぞーいは、やっぱり、ちゃーぼーを覚えていたみたいで、いきなりお相撲、、、それは激しいぶつかり稽古でしたー
ぞーいは、ちゃーぼーが大好きなんだね。
そういえば、つい先日パピーだったのに、、ちゃーぼーも、もうすぐ 2 歳だそうです。体も大きいけど、気持ちも大きないい子になったね!いつまでも、ずっと友達でいようね!

1件のフィードバック »

    • Ikuji 家さま

      犬相撲、好きですよねーー
      ぞーいは、限られた子としかしませんが、ちゃーぼーとのお相撲が大好きなんです。
      小さいこから遊んでいる子とは安心感があるんですかねーー
      わんこの仲良しは、見ていて、とても微笑ましいですねーー
      どこまで見ていても飽きることがないです 🙂

コメントを残す

