2012 Kick-Off Party !

標準

2012 年の Kick Off Party として、千葉県にある某ドッグランへ行ってきました!
アーシェ・マグナ家、クリ・アン・レイ家、カイザー・ビクセン家、ノエル・ミリアム家の皆さん、そして偶然お会いしたラティル・ヴィー家の皆さんに遊んで頂きました。
皆さん、本日は、ありがとうございました。とーーっても、楽しかったですよーー(わんこ見てて、ドキドキの連続でしたけど。。)
皆さんのおかげで、2012 年も、とてもいい年になりそうです!!


企画部長どの
今回も、とても楽しかったですよ!!ありがとうございましたー 🙂

1件のフィードバック »

  1. 今日はほんとにほんとに楽しかったです♪
    ドキドキヒヤヒヤしましたが、
    それがまた笑えました!!
    お天気もよくて、ラン日和でしたね:-)
    今年はきっといい年になりますね☆
    私もラティくんヴぃくんの崖登り見たかったなぁ。
    ありがとうございました。お疲れさまでした!
    またよろしくお願いします!!

    • ココアーマグ姉さん

      昨日は、ありがとうございまいしたー
      楽しかったーー&笑えましたねーー
      あちらのラン、素晴らしかったですよ!!
      今年も、どんどん遠征しましょうー

      ラティルくんとヴィくん、凄かったです!
      あの崖を普通に走って、ジャーーンプしてました。
      かなりの上級者です!
      また会えるといいですね。 🙂

      ありがとうございました!
      どうぞ今年も宜しくお願いします。

    • Ikuji 家さま、こんにちは!!

      こちらのラン、凄かったです!!
      傾斜があるというより、完全、崖でした。
      崖に穴ぼこでもないと、人間は登れない角度でした。でも、わんこは、凄いですねー
      もの凄い崖をヒョイヒョイと上り下りしていました。普段見ないわんこの能力を見れるランです。
      ただ、もう見いていて飼い主はヒヤヒヤでしたー 🙂

  2. 昨日はお疲れ様でした。

    あの崖は凄かったですね~。
    みんな超楽しそうでした♪

    また行きたいですね。

    今年も色々な所に連れて行ってあげたいですね。
    これからもヨロシクお願いします!!

                  

    • カイザーヴィクセンままさん

      こんにちは!!
      楽しかったですねえーーー
      飼い主的にはヒヤヒヤでしたが、わんこ的には大興奮・大満足の一日でしたね。
      今年もよろしくお願いします!!
      みんなで沢山、大冒険をしましょー

  3. こんばんは。
    早速 画像のUPありがとうございます。
    暖かくラン日和でしたね。
    ハラハラドキドキもありましたが、群れをなして走る”サルーキー”カッコよかったです。
    引っ込み思案のレイも走ってくれたのでとっても嬉しかったです。
    よいスタートを切れました。
    今年も宜しくお願いします。

    • くりあんママさん、コメント、ありがとうございます!

      レイちゃん、走っていましたねーー
      とーーっても楽しそうでした 🙂
      また、みんなでお出かけしましょー

      どうぞ本年も宜しくお願いします。

  4. 千葉県のドッグランなんですか。ずいぶん山の中っていう感じですね。
    すごい。
    なんか、クロカンコース(いえ、それ以上)みたいなドッグランですね。
    ちゃんとフェンスで囲われているんですか。
    面白そうですね。わんこたちはみんなのびのび走ってますね。
    ジェイも走らせてみたい。

    • ジェイパパさん、こんにちは!!

      ここは、すごかったです。
      上のほうは、とても人間が上がって行ける感じではなかったですね。フェンスも無かったです。急すぎて、きっと設置できないのかなーと思います。
      わんこは凄いですね。そんな急斜面をホイホイと、、、
      ここの通われているわんこさん達は、この急斜面を、普通に駆け上ったり、下ったりで、、わんこの眠れる能力を垣間見た感じでした。
      見ていると、とても冷や冷やしますが、わんこ的には大興奮でした。
      わんこにはお勧めですが、飼い主さんには、、、、。心臓によくないかも 🙂

コメントを残す

