3 歳児ぞーい

標準

12 月 25 日は、ぞーいの誕生日!
本日をもって、ぞーいも 3 歳児になりましたー。
この 3 年間、病気もせず、元気一杯に走り回りました。
沢山のお友達もできたなー。
一緒に、コーシングにもチャレンジできたし。
ぞーいを通じて、サルーキのことが好きになりました。
写真なんて撮ったこともなかったのにね。
ぞーいとのお出かけの為に、我が家の車も変わりました。
日に日にかわいくなって、日に日に仲良しになって、毎日、大好きだよーって思います。
気持ちの優しい子に育ってくれて、神様に感謝です。
ぞーいが家族になってくれて、本当に感謝です。
これからも宜しくね!ずっとずっと仲良くしようね!!

1件のフィードバック »

  1. お誕生日おめでとうございます!!
    病気もケガもなく3歳になったぞーいちゃんは親孝行ですね。
    これからもますます、可愛くてオリコウさんなぞーいちゃんでいてね。
    楽しいことがいっぱいありますように♪

    • デュークくんの母さま、

      ありがとうございまーす!!
      デュークくんみたいな立派なグリズルサルーキへと成長できるよう、ぞーいも頑張ります!!

      来年も、一緒にコーシングでお会いできると嬉しいです!!
      どうぞ良い年の瀬を!!
      ぞーいまま

  2. ぞーいちゃん、3歳お誕生日おめでとう!

    元気に走り回るぞーいちゃんが大好きです。
    来年も是非一緒に遊んでくださいね。

    来年も今までに増して良い年になりますように・・・・

    • くりあんママさん

      ありがとうございまーーす!!
      ぞーい、三歳児になりましたーー!!
      来年もどうぞ宜しくお願いします。
      もっともっとお会いできて、遊んで頂けると嬉しいでーす!

      どうぞ、よい年の瀬を!
      パパさんにもよろしくお伝えくださーい。
      ぞーいまま

  3. ぞーいちゃん!!
    Happy Birthday~:-)
    ちょっと出遅れてしまった、、、

    ぞーいちゃん、いつもアーマグと遊んでくれてありがとう♪
    最近モグモグご飯を食べて、
    体力有り余ってるマグのお相手してあげて~。
    3歳になっても、元気で笑顔のぞーいちゃんでいてね!!

    来年もいっぱい遊んでくださーい;)

    • ココアーマグ姉さん

      こんばんは!!
      コメント、ありがとう!!

      ぜひぜひ、遊んでくださーい。
      ぞーいは、アーシェちゃん、マグナくんと大の仲良しさんなので、沢山遊ばせてあげたいです。
      お時間あるときお誘い頂ければ、いつでもお伺いしまーす!!

      今年は、沢山遊んで頂き、ほんとうに感謝です。
      来年も、どうぞ宜しくです。
      ママさんにもよろしくお伝えくださいませ。
      ぞーいまま

  4. 出遅れてしまいましたが・・・
    ぞーいちゃん、おたんじょうびおめでとうございます!!
    元気が一番、健康第一♪
    そして楽しめて美味しいもの食べられて、好きなこと(走ること)いっぱいさせてもらったら
    もうぞーいちゃん完璧じゃないですかー♪

    良き3歳の1年となりますように♪♪

    • えりさーーーん!!
      こんにちは!!
      他には何もとりえもないですし、ただ、走り回っているだけですが、、なんとか、3歳になりましたー

      今年も、もう今週で終わりですね。
      一年が経つのは、ほんとに早いなーと、、特に今年は、日本中、色々ありましたね。
      2012年が、えりさんご一家にとって良い年となるよう願っております♪♪
      どうぞ、良い年の瀬を!! 🙂
      ぞーいまま

  5. お誕生日とあけましておめでとうございます。
    もうお忘れかもしれませんが、一昨年の11月に軽井沢のドッグランで遊んでいただいた、アフガンハウンドのジェイです。
    ときどき、ぞーいちゃんのブログ覗かせてもらってます。
    びっくりしました。ジェイと生まれた日があまり変わらないんですね。
    ジェイは12月2日で3歳になりました。
    新潟は冬本番で、お出かけが大変な季節になってきました。
    冬になると太平洋側が羨ましくなります。

    • ジェイパパさん、こんにちは!!
      もちろん覚えていますよ!!
      軽井沢でお会いして以来、バロンちゃんちのブログのファンでして、そちらでお見かけしていましたー
      J君もバロンちゃんもお元気そうですねーー

      誕生日近いんですね!
      J君は、もう大人になったのでしょうか?
      ぞーいは、体は3歳ですが、脳みそは3か月の頃から変わらない感じです。。。

      この時期の新潟は、雪で凄いんでしょうねーー
      東京は、どうも季節感が薄く、羨ましい限りです。

      また、お会いできると嬉しいですねーーー

コメントを残す

