2011 年最後の足柄CoCo

標準

今日は、アーシェままさんに遊んで頂きました!!
今日も楽しかったーー 🙂
お天気にも恵まれて、富士山が綺麗に見えました。やっと雪が積もったみたいです。

今年は、アーシェ家には沢山遊んで頂きました。
ぞーいは、マグナ君と、とても仲良しになれました。そして、アーシェちゃんとも、一緒に走れるようになりました。
来年も、もっともっと仲良しになれるといいなーー 🙂

来週末は、ドッグショーです。
家族みんなで、マグナ君を応援にいこう!!

1件のフィードバック »

  1. 最後の写真!!!!!あははは~;P

    昨日は行けなくて残念でした~
    いっぱい走ったよぉ♪って母に自慢されました。。。
    マグ、ぞーいちゃん大好きですね~いつも遊んで!ポーズしてる気がします!
    今年もいっぱい遊んでいただいて、こちらこそありがとうございました。
    来年も是非是非遊んでやってください。よろしくお願いしまーす♪
    遠征ランの方もよろしくです~♪♪♪

    週末のショー。。。
    参加することに意義がある!!そうだそうだ。きっとそうだ。お祭りなんだ!!
    ということで気楽にがんばりま~す。ガタガタ,,,,,

    • ぞーいは、線が細いのか太いのか、よく分からないですね。
      ランのど真ん中で、相変わらず、突然寝ます。。。スースー言いながら、、

      マグナくんとぞーいは、本当に仲良しですねーー
      アーシェちゃんとも一緒に走れるようになって嬉しい限りです。
      来年も是非是非是非!!宜しくお願いします!!

      さあ、週末は、マグ姉さんの仕事納めですね!
      我が家も応援に行こうと思っています。
      そうです、お祭りみたいなものですよ!!マグナくんと一緒に何かにチャレンジするだけでも素敵です。

コメントを残す

