2011 年最後のD-TROT ルアーコーシング

標準

2011 年最後のD-TROTルアーコーシングに参加して参りましたー。
楽しかった、、、楽しすぎます。
コース自体も最高に楽しい、、わんこたちも大喜びだし、、それを見ている飼い主さんたちも幸せな感じでした。

以下、ぞーいぱぱの写真をご紹介。
沢山の種類のわんこさんが参加されていましたが、どうしてもサイトハウンドとはなぺちゃハウンドばかりです。ピンボケばかりだけど、でも、みんな楽しそう、、 🙂


*D-TROT 主催者の皆さん、そして、参加者の皆さん、
本年は、皆様にとてもよくして頂いて、心より感謝しております。
D-TROT という機会を通じて、とてもいい方々とお知り合いになれ、また、和やかな時間を過ごすことができました。本当に、ありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
皆様お元気で新春をお迎えになられますよう心よりお祈り申し上げます。
ぞーい家

1件のフィードバック »

  1. お疲れ様でした。

    いつも楽しいひと時をありがとうございます。
    本当にわんsを通じて知り合えて嬉しいです♪
    クロエは、完走してないので写真がないと思っていましたので
    素敵な写真を撮って頂いていてとっても嬉しいです。ありがとうございます。

    来年も騒がしい我が家ですが、よろしくお付き合いしてください。

    楽しいクリスマスとよいお年をお迎え下さい♪

    • Ikuji 家さま

      お会いできて、とても嬉しかったです!!
      名古屋名物のおまんじゅうも、ありがとうございました。とても美味しかったです。
      写真気に入って頂けて、嬉しいです。
      クロエちゃんの飛行犬写真、きちんと撮れていてよかったです。(クロエちゃんの写真他にもありますので、メールでダウンロード先をお送りしますね)

      今年は、わんsを通して、沢山の方々とお友達になれました。
      みなさんにとても良くして頂いて、本当に嬉しく思う一方、そういう機会を提供頂いたD-TROT やその他の団体の皆様に感謝するばかりです。
      どうぞよいお年を!!:-)

  2. 土曜日はありがとうございました!!
    とっても楽しかったですね~♪
    今回はジーナも走ってくれたので最高でしたヾ(*´▽`*)ノ
    ぱぱさんに写真まで撮っていただき感激です!!ありがとうございま~す♪
    良かったら写真をいただいてもよろしいですか?…1枚も撮らなかったもので(笑)

    来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    • ジーナママさん、こんにちは!!

      ジーナちゃん、よく走っていましたねーー
      先ほどぞーいぱぱよりメールを送らせて頂きました。
      メールにありますリンク先から、ファイルがダウンロードできます。
      どうぞお楽しみください!! 🙂

      来年もどうぞ宜しくお願いしまーす!!

  3. お疲れ様でした。
    良いお天気で楽しい一日でした。
    ぞーいちゃんと抜きつ抜かれつ走っていたのが
    とても楽しそうで、見ていて嬉しかったです。
    写真もたくさん有難うございます。
    来年も楽しいイベントでご一緒して下さいね♪

    • デュークの母さま

      お疲れ様でしたーー
      デュークくんは、いつも綺麗なフォームですねーー
      いつも、本当に美しくてうっとりです。
      フリーランのときも、デュークくんとぞーいは、とても仲良しでしたね。とても微笑ましい気持ちになりました。

      来年もどうぞ宜しくお願いします!! 🙂

コメントを残す

