月別アーカイブ: 12月 2011

3 歳児ぞーい

標準

12 月 25 日は、ぞーいの誕生日!
本日をもって、ぞーいも 3 歳児になりましたー。
この 3 年間、病気もせず、元気一杯に走り回りました。
沢山のお友達もできたなー。
一緒に、コーシングにもチャレンジできたし。
ぞーいを通じて、サルーキのことが好きになりました。
写真なんて撮ったこともなかったのにね。
ぞーいとのお出かけの為に、我が家の車も変わりました。
日に日にかわいくなって、日に日に仲良しになって、毎日、大好きだよーって思います。
気持ちの優しい子に育ってくれて、神様に感謝です。
ぞーいが家族になってくれて、本当に感謝です。
これからも宜しくね!ずっとずっと仲良くしようね!!

広告

2011 年最後の足柄CoCo

標準

今日は、アーシェままさんに遊んで頂きました!!
今日も楽しかったーー 🙂
お天気にも恵まれて、富士山が綺麗に見えました。やっと雪が積もったみたいです。

今年は、アーシェ家には沢山遊んで頂きました。
ぞーいは、マグナ君と、とても仲良しになれました。そして、アーシェちゃんとも、一緒に走れるようになりました。
来年も、もっともっと仲良しになれるといいなーー 🙂

来週末は、ドッグショーです。
家族みんなで、マグナ君を応援にいこう!!

2011 年最後のD-TROT ルアーコーシング

標準

2011 年最後のD-TROTルアーコーシングに参加して参りましたー。
楽しかった、、、楽しすぎます。
コース自体も最高に楽しい、、わんこたちも大喜びだし、、それを見ている飼い主さんたちも幸せな感じでした。

以下、ぞーいぱぱの写真をご紹介。
沢山の種類のわんこさんが参加されていましたが、どうしてもサイトハウンドとはなぺちゃハウンドばかりです。ピンボケばかりだけど、でも、みんな楽しそう、、 🙂


*D-TROT 主催者の皆さん、そして、参加者の皆さん、
本年は、皆様にとてもよくして頂いて、心より感謝しております。
D-TROT という機会を通じて、とてもいい方々とお知り合いになれ、また、和やかな時間を過ごすことができました。本当に、ありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
皆様お元気で新春をお迎えになられますよう心よりお祈り申し上げます。
ぞーい家