おとな?

標準

3 歳を前に、ぞーいは、大人になったなーと思うこの頃です。
おうちでは、イタズラもなくボーとしてソファーに座っている感じですし、、、ランでも、ずーっと走り回っている感じではなくなりました。なかよしさんとかいると走るけど、、ただ、大人の振る舞いというか、、なんというか、、、
とにかく手がかからないのがありがたいような、寂しいような、、、どちらにせよ大好きだけど 🙂

1件のフィードバック »

  1. なんかわかります!!
    ぞーいちゃん、大人な雰囲気になりましたよね!!
    アーシェもやっぱり3歳前後からイタスラも減って大人しくなりました。
    そのわかりに我が家にはブラタンのヤンチャ坊主がやってきたので、休まるヒマなしですが~w

    『サルーキは3歳過ぎると置物になる』ってやっぱ本当なんでしょうか!?

    それでもぞーいちゃんはいつもマグの遊ぼうポーズにノッてくれるので、優しいです♪
    追いかけてもらってマグ大満足です。ありがとうございます!!
    また遊んでくださーーーい;)

    • そうなんですよーー
      ちょっと、おとなになっちゃいましたー
      3 歳というのは、節目なんですかねー
      えるもは、最後の最後までどんちゃん騒ぎの毎日だったので、こういう感じにもなるんだーって、意外です。

      アーシェちゃんも同じだったんですね!
      でも、代わりに、、その少年は、今後とも賑やかな日々をプレゼントしてくれそうですね。
      マグナくんが、置物になる日は想像つかないですねーー
      こうなってしまうと、賑やかな日々が懐かしいので、羨ましい限りです。

      こんなぞーいですが、マグナくんと一緒だと、とても嬉しいみたいで、よく走ってくれます。
      ぜひぜひ、また遊んでくださーい!!

コメントを残す

