マグナくんとぞーい

標準

ぞーいぱぱは、冬のボストン、ぞーいままは、夏のオーストラリアへ出張中です。その間、ぞーいは、大好きなお姉さんがいるペットホテルへ宿泊中です。早く帰ってきて、みんなでお出かけしたいなー!! 🙂

写真は、先週末に行った御殿場馬術場でのマグナ君とぞーい

広告

1件のフィードバック »

  1. わーい!!マグがいっぱい(*^^*)

    先日はお疲れ様でした!!
    やっぱりマグはぞーいちゃんが大好きねぇ~♪
    ぞーいちゃんに追いかけてもらいたくて、遊ぼうポーズ何回もしてましたね!
    アーシェにもよくあのポーズをするのですが、追いかけてもらえるのは3回のうち1回くらい?
    アーシェがノッてきてくれるかは気分次第ですw

    また行きたいドッグランを発見したので、
    遠征ドッグランのお付き合いよろしくお願いします!!
    また遊んでくださ~い♪♪♪

    • マグ姉さん、こんにちは!!
      コメント、ありがとうございます。

      楽しかったですねーー
      みなさんのおかげで、しばらくションボリだったぞーいもハジケルことができしたー
      新しいドッグラン発見ですか!?
      ぜひぜひ、ご一緒させてくださーい!!

      ありがとうございました
      どうぞ今後ともよろしくお願いしまーす 🙂

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中