月別アーカイブ: 11月 2011

おとな?

標準

3 歳を前に、ぞーいは、大人になったなーと思うこの頃です。
おうちでは、イタズラもなくボーとしてソファーに座っている感じですし、、、ランでも、ずーっと走り回っている感じではなくなりました。なかよしさんとかいると走るけど、、ただ、大人の振る舞いというか、、なんというか、、、
とにかく手がかからないのがありがたいような、寂しいような、、、どちらにせよ大好きだけど 🙂

広告

ウルフドッグ

標準

週末お邪魔した Dog Field 合衆国にて、オオカミ犬に会いましたー(オオカミ?)
初めて見ましたーー 🙂
でっかいハスキーみたいだったけど、すごくクールな感じでした。
みんなケージに手をいれて、ナデナデしてたけど、とても大人しいいい子でした。

Dog Field 合衆国

標準

今日は、お友達のアーシェちゃんご一家、カイザーくんご一家、最近お友達になったノエルちゃん・ミリアムちゃんご一家と共に、Dog Field 合衆国へ行ってきましたー。富士山の裾野にあって、眺めもなかなかのものでした。ちなみに、もうすぐ 12 月になるのに、雪がないみたい。
みんな楽しそうー 🙂
ビクセンくんの笑顔も、とてもいい
新しいカラーも、とても似合っていました
ミリアムちゃんは、よく走ってたなー
本日のベストショット&笑顔は、ミリアムちゃんかなー
最近、アーシェちゃんとぞーいが一緒に走っている写真がよくあります。ぞーいも、嬉しそう。 🙂
ミリアムちゃんは、元気一杯だったなー
Dog Field 合衆国は、初めておじゃましましたが、全面芝生で、広さも十分で、とてもいいドッグランでした。また、みんなで行けるといいなー
今日も仲良くして頂けて、とてもよい一日でしたー
また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしてまーす!
ありがとうございました!!

オーストラリア

標準

旅の記念に 🙂

おみやげ

標準

ぱぱのアメリカおみやげと、ままのオーストラリアおみやげ
意外と気に入ってくれたようで、、
大事にしてくれています
今日は雨だったけどー
明日は晴れるかなあー? 🙂