明治公園ドッグショーと代々木ドッグラン

標準

今日は、明治公園で開催されたドッグショーへ行ってきました。。。でも、おねぼうして、お昼前ぐらいに到着したら、残念ながら、サルーキの部は終了してました。
でも、お友達のデュークくんに会えましたー。
デュークくんは、いつもかっこよくて、綺麗なサルーキさん。目の保養になりました。

ちょうどフレンチ部が開催されていました。
「次は、僕の番、頑張るぞ!」

その後は、近くの代々木公園ドッグランへ

お天気のせいか、どうもブルーなぞーいさん。
サルーキさんが居ないと燃えないのかなー
でも、代わりといってはなんですが、燃えるお相手が、、
そーっと、そーーっと、、
あ、、、
あぶなーーい
カラスさん逃げてーー
えーーもう、ダメって、思いましたが、カラスさんは無事に逃げ切りました。よかったーー 🙂
代々木公園は、はなぺちゃ率が凄く高い。来るたびに、どんどん上がっている気がするなー
これは、フレンチブルさんとブルさんの赤ちゃんたち。凄く仲良しさんでした。
この子は、立派な大人のフレブルさん。
ぞーいをじーーっと見てました。
次こそは、早起きしてドッグショーへいこうー
マグナくんの応援もかねて! 🙂

1件のフィードバック »

  1. 我が家もお寝坊しちゃったから、バッタリお会いできてビックリ!
    マグナ君が出ていたんですか?残念、応援できませんでした。
    あの後、代々木のランでは全然走らなくて、
    城南島に行ったら雨でした。
    今度はランチもランもご一緒しましょうね♪

    • デュークの母さま

      お会いできて、嬉しかったですーー
      次回は、ランチもランもご一緒できると嬉しいです!

      マグナくんは、ショードッグとしてデビューしてます。
      毛艶もよくて、ほんと立派なサルーキさんになって、以前ショーでお見かけしたときは、ほんと綺麗でうっとりでした。
      今回は出られていなかったみたいですねー

      次回お会いできる日を楽しみにしております!!

  2. ぞーいさん明治公園と代々木ドッグランでしたか~
    先々週の順延で野田コーシング参加かと!?
    こっそり豪邸訪問しちゃおっと♪♪
    出掛けたら、残念ながら不参加とのこと…あらら~

    カラスさん危機一髪セーフ♪うちもカラス大好きです(笑)
    元気なぞーいさんまた遊んで下さいね☆

    • 幸四郎家さまーー

      えーーーごめんなさーい!
      今回のコーシングは、不参加でしたーー
      変わりといってはなんですが、ショーに行った次第です。

      どんなに元気がないときも、カラスやニャンコだけは、大好きみたいです。
      幸四郎君も同じなんですねーー 🙂

      また遊んでくださーい!
      どうぞ今後とも宜しくお願いします!!

  3. 明治公園いったんですねー!!行けばよかったぁ~!!
    いや、私も勉強のために見学にいこうと思ってたんですよ。
    オーナーハンドリング講習会もあったので参加しようと思ってたのですが、、、
    同じくお寝坊さんしてしまいましたZzz
    前日マグとドッグランで走り回りすぎましたw
    今度、参戦するときは是非是非応援きてください♪
    まだまだド素人な2人ですが、がんばります!!
    また一緒に遊んでやってくださ~い。走ってやってくださ~い!
    最近のマグさん、体力もてあまして大変です。。。

    • アーマグ姉さん、こんにちは!!

      マグナ君の活躍を期待してまーす!!
      ショーに参加される際は、可能な限り応援に伺いますよーー

      ぞーいは、寝てばっかりで、どうも元気がない感じですが、マグナ君やアーシェちゃんがいると、とても元気になります。
      是非是非、また、ランで遊んでくださーい!!
      どうぞ今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

