足柄 CoCo

標準

週末は、お友達にお誘い頂き、足柄 CoCo へ行ってきましたー
ボクサーさんとシュナウザーさんのオフ会があったようで、沢山のわんこさんで一杯でした。


そういえば、ぞーいは、完全に復活した模様です。。
あんなにビビリになっていたのに、、マズルガードは必須となりました。他のわんこ飼い主さんへ、謝罪の日々の始まりです。。

1件のフィードバック »

  1. サルさんがこれだけ集まれるのって良いですね~

    足柄CoCoさんって素敵なランですね♪
    そちらに出向くことがあれば寄ってみたいランでチェック!ですね。

    復活したゾーイちゃんとご一緒したいです~(笑)

    • 足柄CoCoは、LADFと同じぐらいいいですよー
      お勧めのランです!
      こちらにお越しになる際は、関東メンバーと一緒に集まれると嬉しいです 🙂

      ぞーいは、かなり復活しています。。ただ、それはそれで困りもので、、、こうなってしまうと、あの頃が懐かしいです、、

  2. ぞーいちゃん完全復活おめでとう♪

    いつも元気印の、ぞーいちゃんが大好きです。

    次回の遠征も楽しみです(企画部長殿いつもありがとうございます♪)

    また遊んで下さい(*^-^*)

                           

    • 先日は、遊んで頂いて、ありがとうございましたーー

      そして、、騒がしくてすみませんでした!
      またまた元気印というか、、なんというか、、行く先々で大騒ぎで、、困ったものです。

      また、遊んでくださーい!
      企画部長からの連絡をお待ちしております!!

  3. お疲れ様でした!!
    写真待ってました~
    案の定、私の写真はボケボケ祭りでした、、、w

    急遽予定変更でしたが、みんなで遊べてよかったです♪楽しかった~;)
    足柄coco森ランは初めてでしたが、暑い日あそこいいですねぇ。
    (写真には向きませんが~w)
    爆走が始まるとヒヤヒヤしましたが、みんなうまくよけて走りますね!
    雪が降る前に遠征ドッグラン行きたいですね。
    またよろしくお願いします♪ありがとうございました!!

    • ありがとうざいます!
      ただ、我が家の写真も、ぼけぼけで、暗い感じです。
      林に囲まれていたので、しょうがないですねー

      初めての場所なのに、、あんな林の中をあんなスピードで、、サルーキって、凄いですね
      是非是非、また遠征をしましょーー
      企画部長に、ついていきます!!

      ありがとうございました!
      どうぞ今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

