Lure Coursing, D-TROT on Sep 9

標準

先週末は、ルアーコーシングに参加してきました!
D-TROTはオーバルコースで、ぞーいも大好き。
ただ、まだまだヒート明けの為か、いまひとつ走ってくれませんでしたー
でも、とても楽しい一日でした。D-TROTは、とても雰囲気もよくて、大好きです。
主催および参加されたみなさん、ありがとうございました。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。 🙂

1件のフィードバック »

  1. こんばんは~

    みんな楽しそうに走ってますね~
    D-TROTでは、クロエが走らなくって・・・
    ぱぱさんと一緒に走っているクロエ、嬉しいです♪
    写真、頂いちゃいました。ありがとございました。

    • ぱぱさんとクロエちゃんの写真、とてもさわやかでいいですよねーー 🙂
      気に入って頂いて、嬉しいです。どうぞお持ち帰りくださいませ!!

      次回お会いできる機会を楽しみにしております!!

コメントを残す

