LADF ドッグラン

標準

しゅっぽっぽままさんにお誘い頂き、ついに念願のLADFへ行って参りました!!
凄くお手入れされた、綺麗なドッグランでした。足柄CoCo 以来の綺麗な芝生です。
お天気にも恵まれて、とてもいい一日でした。
ただ、ぞーいは、ヒート明けで炸裂できず、、、この時期は、すべてが怖いのかなー。
「元気印」、「突撃ロボコン」と、、数々の異名をもち、一度ドッグランに入ると飼い主を振り返ることもないぞーいですが、この時期は、ぱぱに寄り添うよい子さんです。それはそれで可愛いけどね!

それにしても、綺麗なサルーキさんばかりでした。
また、みんなに会えるといいなー 🙂

1件のフィードバック »

  1. コーシング、LADFでは沢山のサルちゃんがいて
    楽しかったですね♪
    ぞーいちゃんのランでの爆走が見れなかったのは
    残念でしたが・・・。
    ありがとうございました!!

    かっぱぞーいちゃん、かわいい~です((´艸`*))
    またコーシングでご一緒した時にはよろしくお願いします!!

    • ジーナママさん、こんにちはーー

      LADF、楽しかったですねーー
      素晴らしい芝生、そして、あの青空、、ほんとにいい一日でした。
      次回、お会いできる日を楽しみにしております!!

      どうぞ、今後とも宜しくお願いしまーす!!

コメントを残す

