軽井沢スカイパークドッグラン & ドッグバケーション

標準

この週末は、軽井沢で秋を楽しんできましたー
スカイパークとドッグバケーションへ行きましたが、ぞーいは、ヒート明けのため、、、やはり放心状態。。でも、いくつかいい写真があったので、旅の記念に。

広告

1件のフィードバック »

  1. こんばんは~
    素敵なところですよね~♪

    ぞーいちゃん、なんか大人っぽくなったような気がします。
    日曜お会いするのを楽しみにしてます。

    • Ikuji 家さま、ありがとうございます!!

      本当に、素敵なところでしたーー
      軽井沢って、やっぱりいいですね。わんこに優しい街です。

      写真でみると大人びていますが、、実際は、まだまだヒヨコのような感じです。
      日曜日、とっても楽しみですね!!どうぞ宜しくお願いしまーす!!

  2. ゾーイちゃん本当に大人っぽい顔つきになったような!

    我が家も先週スノーパークへ行ってきましたよ。
    軽井沢は今が季節的に暑くもなく寒すぎず良い季節ですね。
    これからは紅葉が始まりますね。

    どれもこれもナイスショットですね。美しい♪
    来年は皆で行きたいですね。

    • くりあんママさん、ありがとうございまーす!!

      えーースノーパーク行かれたんですかーー
      それも先週??
      ご一緒できたら、もっと楽しかったのにー
      次回こそは是非是非、宜しくお願いします!!

      どうぞ今後とも宜しくお願いしまーす!
      ぱぱさんにも宜しくお伝えくださーい

  3. ぞーいちゃんはいつも紅葉が似合ってますけど、
    今年は雰囲気も大人びてきましたね。
    軽井沢・・秋に遠くを見つめる女が一人・・・
    そんな感じですね。

    • キャティーパパさん、こんにちは!!
      写真ですと、大人な感じがしますが、、、振舞いは、まだまだパピーのようです。

      キャティーちゃんともしばらく会えてないですねー
      近いうちに、ぜひ、また遊んでくださーい!
      今後ともよろしくお願いしまーす

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中