月別アーカイブ: 10月 2011

明治公園ドッグショーと代々木ドッグラン

標準

今日は、明治公園で開催されたドッグショーへ行ってきました。。。でも、おねぼうして、お昼前ぐらいに到着したら、残念ながら、サルーキの部は終了してました。
でも、お友達のデュークくんに会えましたー。
デュークくんは、いつもかっこよくて、綺麗なサルーキさん。目の保養になりました。

ちょうどフレンチ部が開催されていました。
「次は、僕の番、頑張るぞ!」

その後は、近くの代々木公園ドッグランへ

お天気のせいか、どうもブルーなぞーいさん。
サルーキさんが居ないと燃えないのかなー
でも、代わりといってはなんですが、燃えるお相手が、、
そーっと、そーーっと、、
あ、、、
あぶなーーい
カラスさん逃げてーー
えーーもう、ダメって、思いましたが、カラスさんは無事に逃げ切りました。よかったーー 🙂
代々木公園は、はなぺちゃ率が凄く高い。来るたびに、どんどん上がっている気がするなー
これは、フレンチブルさんとブルさんの赤ちゃんたち。凄く仲良しさんでした。
この子は、立派な大人のフレブルさん。
ぞーいをじーーっと見てました。
次こそは、早起きしてドッグショーへいこうー
マグナくんの応援もかねて! 🙂

足柄 CoCo

標準

週末は、お友達にお誘い頂き、足柄 CoCo へ行ってきましたー
ボクサーさんとシュナウザーさんのオフ会があったようで、沢山のわんこさんで一杯でした。


そういえば、ぞーいは、完全に復活した模様です。。
あんなにビビリになっていたのに、、マズルガードは必須となりました。他のわんこ飼い主さんへ、謝罪の日々の始まりです。。

御殿場馬術場

標準

先週は御殿場にある馬術場に行ってきました!
コーシングに参加するお友達の応援がてら、特別に設置された室内ドッグランで遊ばせてもらいました。
お馬さんのトレーニング施設だけあって、室内とはいえ、とにかく広かったです。全面、綺麗な砂敷きで、サルーキさんたちも大喜びでした。

LADF ドッグラン

標準

しゅっぽっぽままさんにお誘い頂き、ついに念願のLADFへ行って参りました!!
凄くお手入れされた、綺麗なドッグランでした。足柄CoCo 以来の綺麗な芝生です。
お天気にも恵まれて、とてもいい一日でした。
ただ、ぞーいは、ヒート明けで炸裂できず、、、この時期は、すべてが怖いのかなー。
「元気印」、「突撃ロボコン」と、、数々の異名をもち、一度ドッグランに入ると飼い主を振り返ることもないぞーいですが、この時期は、ぱぱに寄り添うよい子さんです。それはそれで可愛いけどね!

それにしても、綺麗なサルーキさんばかりでした。
また、みんなに会えるといいなー 🙂

九十九里浜

標準

ぞーいにとっては初めての九十九里浜。
ぞーいの頭に貝殻を乗せてみました。かっぱみたい。 🙂

Lure Coursing, D-TROT on Sep 9

標準

先週末は、ルアーコーシングに参加してきました!
D-TROTはオーバルコースで、ぞーいも大好き。
ただ、まだまだヒート明けの為か、いまひとつ走ってくれませんでしたー
でも、とても楽しい一日でした。D-TROTは、とても雰囲気もよくて、大好きです。
主催および参加されたみなさん、ありがとうございました。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。 🙂