どこまでも可愛い

標準

この頃からすると、随分大きくなりましたが、でも、もっともっと可愛くなった気がします。
最近は、ほんとに甘えん坊さんです。パパとママの間を、しっぽふりふりで、行ったり来たりです。ほんとに、可愛らしい、、 🙂

広告

1件のフィードバック »

  1. かわいいーーーーーっ!!
    チビぞーさん❤今も昔もかわいい(*^^*)
    ぞーいちゃんのくるんとしたお顔は昔からなんですね~♪
    マグが走ってもらいたくて、うずうずしてますよ;P

    • まぐねーさま、こんにちは!!

      ありがとうございまーす!!
      もう、ほんとにかわゆくて、かわゆくて、、どこまでも親ばかにしてくれます。 🙂

      ぞーいも、うずうずです!
      アーシェちゃんやマグナくんと、爆走したいです!!

  2. 本当に可愛い~♪
    ぞーいちゃんは今もパピパピの頃も可愛い~♪

    うちの茶色君も超甘えた坊主ですが、やっぱりわが子はどこまでも可愛いですね(^-^)
    親バカはうちも一緒です。

    早く、ぞーいちゃんと遊びたいです。
    また、よろしくお願いします(*^-^*)

    • カイザーヴィクセンまま、こんにちは!!

      ありがとうございまーーす!!
      ほんと、そうですねー
      もうわが子は、ほんとにかわゆいですね。どこまでもかわゆい。
      茶色君、かわゆいですよね。ほんと、甘えん坊さんなのがよく分かります。

      ぜひぜひ、また遊んでください!!
      あ、あと、、またまたコーシングシーズンですね。
      CLCC、秋のスケジュールでていますね!また、ご一緒できると嬉しいでーす!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中