月別アーカイブ: 9月 2011

どこまでも可愛い

標準

この頃からすると、随分大きくなりましたが、でも、もっともっと可愛くなった気がします。
最近は、ほんとに甘えん坊さんです。パパとママの間を、しっぽふりふりで、行ったり来たりです。ほんとに、可愛らしい、、 🙂

ちびぞーさん

標準

もう一週間で、ぞーいのヒートも終わりそうです。
来週末には、ドッグランへの出撃開始かな~
でも、来週末からぞーいぱぱが、シアトル出張なので遠出はお預けです。

ちびのころのぞーい

Negev type saluki

標準

ネゲブタイプサルーキ、、そういうタイプのサルーキがいるなんて、初めて知りました。
スムースが多く骨格が立派らしいですが、素人目にはよく分からないなー

ネゲブ砂漠は、さらさらな砂ではなく、ごつごつした感じです。
砂漠の真ん中に道路があって紅海まで続きます。あそこでぞーいを放して、車で併走したら楽しいだろうなー

http://www.sighthounds.co.il/English/SighthoundArticles/IsraeliSalukisUpdate2011/tabid/949/Default.aspx