Creation of God

標準

なんて美しいんだろう、、、
本能のままに、真直ぐに走りこんでいくサイトハンドは、本当に美しい、、、

そういえば、ぞーいが、ヒートになりましたー 🙂
しばらくの間は、のんびりしようねー

広告

1件のフィードバック »

  1. 力強い走りですね。
    ドッグレース場でサルsも走らせてみたいですね♪

    ぞーいちゃん、ヒートですか~?
    今度、コーシングでお会いする時までにテンションが戻っているといいですね。

    • Ikuji 家さま、こんにちはー

      ドッグレース場で走らせてみたいですよねー
      これに一番近いのは、D-TROTなんでしょうけど、、、シーズンが待ち遠しいですね。 🙂

      ぞーいのテンション、、心配です。ヒート明けから、すっごく残念な感じになるんですよねえ、、、困ったものです。
      コーシングシーズンだけは、いい調子で迎えさせたいものです。

      また、お会いできる日を楽しみにしております!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中