1件のフィードバック »

  1. ぞーいちゃん♪

    いつも遊んでくれてありがとうです(^-^)

    うちの茶色は、ぞーいちゃんが大好きです。

    追っかけられるのも、ガウガウも好きな子だと大丈夫!!
    嫌いな子や怖い子だと、ヘコヘコな欽ちゃん走りになってしまう(それを見るのも楽しいんですが・・・)

    また、近いうちに遊んでください♪

    • こんにちはーー
      いつも、ぞーいと遊んでいただいて、ありがとうございまーす
      ヴィクセンくんとぞーいは、かなり仲良しになってきましたねー
      もっともっと沢山遊ばせて、もっともっと仲良しにしたいですね

      今後ともよろしくお願いしまーす!
      次の遠征楽しみですね。 🙂

コメントを残す