ファイターえびす

標準

今日は、ギガちゃん妹のえびすちゃんに会えましたー 🙂
大っきくなって、以前会った時よりも更に鮮やかなレッドカラーになっていました。
かわいかったーー

1件のフィードバック »

    • えびすちゃんが、飛び込んでいく様子が、なんとも微笑ましいですよねーー
      はやく、ぞーいと爆走を繰り広げてほしいものです。

      また、遊んでくださーい!

    • こんにちはー
      先日は、ありがとうございましたー
      クッピーくん、かわいいですねーー
      えびすちゃんとの仲良しっぷりは、微笑ましい限りでしたー

      また、お会いできる日を楽しみにしておりまーす!

コメントを残す

