Enemy

標準

広告

1件のフィードバック »

  1. あははは~’`,、(‘∀`) ‘`,、
    ぞーいちゃん!!その敵、強そうだよ!
    負けないで~;P

    • ごまさん、こんにちは!!
      ありがとうございます!!
      ぞーいは、なにかの生き物だと思っているようでしたー

      コーシングシーズンが待ち遠しいですねーー
      またお会いできる日を楽しみにしております!!

  2. ぞーいちゃん可愛すぎです( ^▽^ )!
    宿敵なんでしょうか!来年は勝てるかな(>▽<)

    • シュガーさん、こんにちは!
      ありがとうございまーす!!
      今年の敵は、かなり大きかったので、ぞーいもびっくりしていました。
      ほんと、ちっちゃなことにも、喜んでくれたり、大騒ぎしてくれたり、いつも賑やかで嬉しい限りです。

      来年は、必ずやっつけちゃいますよー 🙂

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中