えびすちゃん

標準

親友のギガちゃんに妹ができました。その名は、えびすちゃん。綺麗なレッドの女の子です。まだまだ赤ちゃんだけど、もう一か月もすると、ぞーいと同じぐらいの大きさになるかも。また、会えるといいなー 🙂

1件のフィードバック »

  1. えびすちゃん会ったんですねぇ!!
    まだまだパピパピですよねぇ~(*^^*)
    でも私が会ったときより
    少し大きくなった気がします!
    どんどん大きくなーれ( ´ ▽ ` )ノ
    ギガちゃんとの仲がどうなってるか気になるぅ~

    • マグ姉さん、こんにちは!!
      ほんとに可愛い、ちっちゃな女の子でした 🙂
      きっと、大きくなることと思います。

      ギガちゃんとは仲良しさんでしたよー
      まさに、お姉ちゃんと妹って感じでした。

      次会うときは、きっとぞーいより大きくなっている気がします。

  2. なんと!ギガちゃんに妹が出来たんですね♪
    さらに大家族に(^^)

    パピーのうちに会ってみたいけど、暑いからしばらく会えないかな(^^;
    お姉ちゃんになったギガちゃんも気になりますー。

    • 大家族ですよねーー
      ギガちゃんとえびすちゃんは、立派な姉妹でした。
      えびすちゃんがギガちゃんに寄り添う姿は、ほんとに微笑ましかったですよー 🙂

コメントを残す

