ありがとう

標準

しばらく会ってなかったけど、お友達のジョルジュくんが天国へ行ったそうです。

ジョルジュくん、忘れないからね。また、天国で会おうね。
一緒に遊べて楽しかったよ。ありがとう。

1件のフィードバック »

  1. お久しぶりです。
    ジョルジュ母です。

    素敵なお写真と暖かいお言葉本当にありがとうございます。
    本当に急な出来事でまだ信じれません。
    ですが少しずつ自分自身も落ち着いてきて
    今までの後悔と共に楽しかった思い出も思い出せるようになりました。

    ぞーいちゃんとは沢山あそんで頂き本当にありがとうございました。
    素敵な写真も撮ってもらいました。
    ここにジョルジュの生きた印がありました。

    本当に本当にありがとうございました。

    私はとっても幸せです。

    • ジョルジュ母さん、お久しぶりです。
      写真のジョルジュくんは、とてもいい笑顔ですね。
      とてもいいお宅に迎えられて、ジョルジュくんは、本当に幸せだったんだと思います。

      ジョルジュくんとぞーいは、とても仲良しさんでしたねー
      二人が追っかけっこをしている姿は、未だに記憶に新しいです。
      天国でも、きっと楽しそうに走り回っていることと思います。
      我が家のえるもも天国にいるので、きっと仲良しになってくれると思います。

      ありがとうございました。
      我が家も、ジョルジュ君に沢山の元気をもらいました。

コメントを残す

