月別アーカイブ: 8月 2011

Creation of God

標準

なんて美しいんだろう、、、
本能のままに、真直ぐに走りこんでいくサイトハンドは、本当に美しい、、、

そういえば、ぞーいが、ヒートになりましたー 🙂
しばらくの間は、のんびりしようねー

ぽんたくん

標準

この週末も暑かったです!!この暑さと湿度のためか、深大寺は草がボーボーです。
この暑さは、いつまで続くのでしょうー
ただ、近所のGapにいったら秋物のお洋服を売ってました。スーパーでも、秋の味覚、カキフライという販売コーナーがありました。
早く涼しくならないかなーー
コーシングシーズンが恋しいです。 🙂

そういえば、昨日、今日と、深大寺で里親募集のぽんたくん(仮の名)に会いました。とても陽気で明るいポインターのパピーちゃんです。こんなにいい子なのに、丹沢の山奥で保護されたそうです。いい飼い主さんに巡り合って欲しいなー
丹沢の山奥で、心細かっただろうな、、、本当に明るい性格で、人間が大好きな子だけに。
人間にだっていい人、沢山いるんだよー。深大寺のみーーんなが、ぽんたくんのこと大好きだからね。ぽんたくん、また遊ぼうねー

えびすちゃん

標準

親友のギガちゃんに妹ができました。その名は、えびすちゃん。綺麗なレッドの女の子です。まだまだ赤ちゃんだけど、もう一か月もすると、ぞーいと同じぐらいの大きさになるかも。また、会えるといいなー 🙂

ありがとう

標準

しばらく会ってなかったけど、お友達のジョルジュくんが天国へ行ったそうです。

ジョルジュくん、忘れないからね。また、天国で会おうね。
一緒に遊べて楽しかったよ。ありがとう。