sofa bug :-)

標準


広告

1件のフィードバック »

  1. ぞーいちゃん、ソファ占領してる~!!
    床もタイル?で冷たくてキモチよさそう;)

    もしかしてこの部屋が爪ガリガリの部屋ですか?w

    • ココアーマグ姉さん、こんにちは!!
      週末は遊んで頂き、ありがとうございました!!

      我が家の床は、タイルです。ワンコ用に立てた家なので、夏はひんやり床なのですが、、それでもソファが大好きで、、ハーハー言いながら、ソファで寝ています。
      そうなんですよー。まだ新しい壁紙なのですが、いたるところガリガリで困ったものです。

      また、遊んでくださーい!!
      どうぞ宜しくお願いします。

  2. ほんと、床きもち良さそうですね!
    ひんやりマットとか必要ない。
    うちの子(クロ)すごく暑いときは玄関に避難してます。
    ソファー気持ち良さそう。大きなソファーですね。
    これだけ幅があったら寝ぼけても落ちない?笑

    • りくままさん、おひさしぶりでーす!お元気ですかー?

      床はひんやりですけど、、それでも暑いソファーでしか寝てくれないです。
      大きなソファーですけど、目一杯大の字で横になるので、完全に占領されてしまいましたー

      また遊んでください!!
      次お会いできる日を楽しみにしております 🙂

  3. 犬用に建てたおうちですか?
    羨まし過ぎ~♪
    タイルの床がいいですね~ルンバが大活躍しそう^^
    ふっふっ~でもタイルの床じゃ絶対寝ないわね~
    …うちもそうだもの。

    でもソファが広いからぞーいちゃん幸せね♪

    • 幸四郎家さま、こんちは!

      そうそう、ルンバ、、力を発揮してくれそうだなーと思っていまして、購入を検討中です。
      床では寝ませんねー。やはり、体が骨っぽいから、ごつごつするのかもしれませんね。
      一方、本能的に、ソファーありきな生活習慣がDNAに刻まれているようにも感じます。

      また、遊んでくださーい
      次お会いできる日を楽しみにしております!!

  4. ぞーいちゃん♪  

    先週末は遊んで頂きありがとうございました。

    素敵なお部屋ですね(^^♪
    ここがガリガリ部屋だとは・・・

    犬用に建てた家羨ましすぎです!!

    我が家の内装は以前いたバーニーズの女の子が破壊女王だったので、すでにホーテットマンション状態(;一_一)
     
    私も頑張って模様替えしよう!!
    ・・・といいつつ我が家では、でかい黒と茶が三人掛けと二人掛けのソファをいつも占領しているので・・・、
    でも、やつらを追い払いつつガンバロー!!

    また遊んでくださいね♪

                                 カイザヴィクンまま

    • カイザー&ヴィクセンままさま、こんにちは!!

      ホーンテットマンションですか、、、それは、さぞ激しかったんですね、、;-)
      我が家も、そこまではいきませんが、、ただ、垂直跳びで記録を残しているかのように、壁にジャンプして、、まったく困ったものです。

      ぜひぜひ、また遊んでくださーい!!
      どうぞ宜しくお願いしまーーす 🙂

    • ホーンテットマンション、、、!!!うける~
      でもひんやりしてて、怖涼しそ~うw
      うちも模様替えしようかとちょっとお片づけしましたが、、、
      ものがありすぎて片付きませんでした汗

      あ~わんこ用のお家 .:*・*゚.:。+゚☆夢~;)
      あと、傾斜があって日陰のある、芝生なドッグラン!!
      プール付いてたらなおサイコー!!
      どっか近くにないかな~ないって?;P

      • 傾斜、、日陰、、芝生のドッグラン、、、+プール、、どこかに、いいところないですかねー 🙂
        涼しいドッグランへ行きたいですねーー

        また、遊んでくださいませ!!
        どうぞ、今後とも宜しくお願いします!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中