月別アーカイブ: 7月 2011

世界の名犬牧場

標準

今日は、ココ・アーシェ・マグナ家、カイザー・ビクセン家にお誘い頂き、群馬にある世界の名犬牧場へ行って参りました!!
台風も過ぎ去り夏日が戻ってきましたが、ここはまだ涼しかったです。心地よい風が吹いていて、とてもよかったです。

入場早々、ポインターさんと追っかけっこをし、仲良しさんになりました。この子は、里親でもらわれた子だそうです。とても大事にされているようで、いい飼い主さんに巡り合えてよかった、、
そうこうしていたら、カイザーくんとビクセンくんが到着
早速、プールを楽しんでいました。カイザーくんは、兄の威厳をプールで証明。ビクセン君は、まだ水が怖いのかな?
プールサイドで、アーシェちゃんに強気に振舞うぞーい。実は、ぞーいは、水がまったくダメ(わんこの為に、野川の傍に家を建てたのに、川遊びすらしません)。
マグナくんは、流石、男の子!水を恐れません!!
水浴び、爆走、水浴び、爆走と、とても楽しい一日でした。

ココ・アーシェ・マグナ家さま、カイザー・ビクセン家さま
本日は、お誘い頂きまして、本当にありがとうございました!!
お陰さまで、ぞーい共々、とてもよい一日とすることができました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。:-)

広告