ハートランド朝霧

標準

ちょっと前だけど、アーシェちゃん、マグナ君、ココちゃんとハートランド朝霧に行ってきました。とーにかく広かったです。ずーっと奥に富士山も見えて、とても解放感一杯でした! 🙂
お出かけの記念に写真だけ、、

1件のフィードバック »

  1. わぁーーー!!
    やっぱりいつ見ても広ーいですね~;p
    なんかもうずいぶん前にいった感じがします。
    また行くときは是非!!っていってくれた方いたのですが汗
    ちょっと不安。。。がぁ~~~汗
    プレーリードッグくんも~~~汗
    やっぱ私的No.1は今のところ足柄cocoですね:)
    犬も飼い主も安心して楽しめます~b
    また是非一緒に遊んでください♪私の変な新種ドッグラン企画にもw

    • ココアーマグ姉さん、こんにちは!!!
      この梅雨まっただ中にいると、、あの爽やかな一日が、ずーっと前のことのようですね。
      広かったですねーー
      ただ、柵がないのは、確かに不安でした。
      我が家でも、足柄CoCoは、かなり上位ランキングのドッグランです!
      また、新しいところを開拓しましょうー

      また、遊んでください!!:-)
      どうぞ今後とも宜しくお願いします!!

  2. とーっても広くって素敵なところですね。
    ぞーいちゃん達がのびのびと楽しそう♪
    みな同じところですか?

    • Ikuji家さま、こんにちは!!

      はい、とーーーっても広いんですよーー
      みんなノビノビでしたが、、ただ、柵がないんです
      最初は、ここで遊んでいたのですが、どうも柵がないのが不安で、その後、別のドッグラン(DOGDEPTドッグラン)に移動しましたー
      ここも、凄く広くて、柵付きでしたー

      またお会いできる日を楽しみにしております!!
      どうぞ今後とも宜しくお願いします!! 🙂

  3. 広々とした感じが伝わってきますね。
    グレートデンの横にいるぞーいちゃんが子供に見える(笑)
    みんなお顔の表情が活き活きしてますね。

    次回の計画には是非参加したいなぁ~。

    • くりあんママさん、こんにちは!!!

      とても広かったですよーーー
      柵がないのが残念でしたが、ただ、、あの広さですと柵は作れないだろうなーと思います。 🙂

      グレートデンさんは、大きかったです。
      ぞーいが、まるで子犬にみえちゃいますね。

      次回は、ぜひぜひ、宜しくお願いします!!
      また、遊んで頂けると嬉しいです。
      どうぞ今後とも宜しくお願いしまーす

コメントを残す

