アーシェちゃん、お誕生日おめでとう!!

標準

土曜日は、アーシェ家、ビクセン家、そして今回お友達になったゼラン・アーリア家と共に足柄 CoCo に行って参りました。お天気、最高でした!!
そして、みんなで一緒に、アーシェお姉ちゃんの誕生日を祝ってきました。アーシェちゃんは、3 歳になったそうです!!アーシェちゃん、おめでとう!!
アーシェちゃんがお誕生日ということだと、マリウスお兄ちゃんもお誕生のはず。マリウスくん、おめでとう!!

1件のフィードバック »

  1. 1枚目の写真は富士山??
    富士山って、色々なところから見られるんですねーさすが日本一の山!
    と妙に感心(^_^;)

    お天気最高で、暑そうですね。
    でも暑さなんてなんのその!っていう感じが伝わってきますヽ(^o^)丿
    サルーキ同士、楽しかったことでしょう~♪
    ぞーいちゃんの走りはいつ見ても迫力ありますね(*^_^*)

    そうなんです!
    早いもので3歳になりますー。
    相変わらず「ならず者」っぷりを発揮してます(苦笑)
    疲れ知らずの兄貴です。

    • えりさん、コメントを頂きまして、ありがとうございます!!
      この写真は、富士山です。東名高速の足柄SAで撮影しました。
      この日は、とてもお天気がよかったです。いや、良すぎて、暑かったです。

      マリウスくん、お誕生日おめでとうございまーす!!(正確には、2日後?)
      もう 3 歳になるんですねーー
      いつの日か、ぞーいと遊んであげてくださーい!!

  2. 土曜日はお疲れ様でした!!
    ほんとに楽しい時間を過ごせました~
    ありがとうございました。

    サルーキ7頭いても広いランだと余裕で見ていられますね;)
    それにしてもなんでぞーいちゃんとマグは走るとき顔を近づけるんだろう?
    ただ遊びながら走ってるだけなのかな~w
    ちょっと調べてみたら、、、
    アザラシは仲間を確認するために顔をくっつけるって書いてあったけど。爆
    あと砂丘はやっぱいいって聞いて、砂丘にも連れて行きたくなりましたね!!
    ぜひまた遊んでやってください!よろしくお願いします。

    そしてそして、マリウスくんもお誕生日おめでとう!!あと2日~♪

    • ココアーマグ姉さん、先日は、ありがとうございました!!
      ほんとうに、楽しい一日でした!!
      マグナくんとぞーいは、本当に、仲良しさんですねーー
      これからも、ずっとずっと末永くお友達でいて頂きたいでーす!

      次は、ハイジの里で!!是非!!

  3. こんにちはー、サムです。
    土曜日はありがとうございました、楽しかったです。
    翌日は大丈夫でしたか?

    また遊びましょうね。
    例の件も続報が知りたいし。(笑)

    • サムさん、こんにちは!!
      先日は、ありがとうございましたー!!
      あの翌日も、ぞーいは大炸裂で、、大暴れしていました。

      是非是非、また遊んでくださーい!!
      例の件も、、合わせて進捗をお知らせしまーす 🙂

  4. 土曜日、日曜日はありがとうございました。

    二日続けて、ぞーい家にお会いできて嬉しかったです。

    ぞーいちゃんはいつ会っても、しっぽフリフリでkissしてくれるので超かわいい(*^-^*)
    しかもタフで元気でうらやましい・・

    うちは甘えた坊主は困ります・・

    それにしてのCOCOは素晴らしいランですね♪
    これからも色々な所に連れて行ってあげたいですね。

    いたらぬ私たちですが今後とも末永くヨロシクお願いいたします。

                             カイザーヴィーままでした。

    • カイザービクセンままさま、こんにちは!!

      土日とも遊んで頂きまして、ありがとうございました!!
      お陰で、とって楽しい週末でした!!

      ビクセン君は、ほんとうに甘えん坊さんですねーー
      大きな体のなかに、ちっちゃな男の子が入っているんですねー
      ほんとう、かわいい子ですね!

      どうぞ、また遊んでください!!
      今後とも宜しくお願いします!!
      ぞーいまま

コメントを残す

