Lure Coursing, Gallop on May 15

標準

昨日の疲れが抜ける間もなく、第二弾 Gallop チャリティーコーシングへ行って参りました!!
今日は、ギガ家、アーシェ家、ビクセン家、ビフ家、デューク家、らん家、そして沢山のお友達に会えて嬉しい一日でした。
昨日に続き、今日もいいお天気でしたーー
本当に、最高の週末でした!!
さて、、来週末は、いよいよCLCCのルアーコーシングです。強化月間、頑張ろう!!

1件のフィードバック »

  1. 飛んでる飛んでる!!アーシェもマグも飛んでる~♪
    写真うまく撮れなかったのでうれしいです;)
    今日はありがとうございました!来週もお天気だといいな~
    日焼けして肌がヒリヒリ痛いです汗 日焼け止めちゃんと塗ったのに!!!

    • アーシェ姉さま
      昨日は、ありがとうございました!
      いいお天気でしたねー
      日焼けがヒリヒリ痛いです。

      アーシェちゃんも、マグナくんも、よく走っていましたねーー
      さて、、週末は、聖地で、、、どうぞ宜しくお願いします!!

      • ですね!!ですね!!!
        またお天気に恵まれることを願います;)
        あとアーマグの写真とみんなで走ってる写真いただいていいですか?
        よろしくお願いしま~す。

  2. すごーい!みんな走りまくってますね(笑)
    楽しそうでいいですね(^-^)

    それもここにもカメラ目線なアーシェちゃんらしきクリームの子がいますね(笑)
    走りつつカメラ目線とかかわいい~

    ゾーイちゃん、足が速そうですね!

    • ねねさん、こんにちは!!

      クリームの子は、アーシェちゃんですよー
      マグナ君という弟が出来てから、アーシェちゃんは、よく走るようになりました! 🙂

      ぞーいは、とにかく走るのが大好きで、どれだけ走っても疲れない子なんですよー
      小さな体なのに、、どこから、あのパワーがくるのか、、

    • やっぱアーシェでしたか~爆
      なんでカメラ目線するんだろう(≧▽≦)アーシェェェ~
      前も動画撮ったらアーシェ走りながらカメラ目線してました!
      証拠VTR~笑↓

      • おおお、なんと凄い!!動画ですね!!

        アーシェちゃんって、よくカメラみながら走ってますよね!
        以前も、こういう写真があったような、、 🙂

  3. さすがですね~、ぞーいちゃん!!
    D-TROTであれだけ爆走したのに(*≧m≦)
    今月は強化月間だったんですね(笑)
    でもコーシングは楽しいですよね~♪

    私は今月末にレトリーブに初挑戦してきま~す!!
    お互い、頑張りましょー(*^0゚)v 

    • ジーナママさん、こんにちは!
      二日連続で、コーシング行ってきましたーー
      D-TROTでも、あれだけ炸裂していたのに、、、ぞーいのスタミナには、ほんと驚かされます。

      レトリーブ、楽しいできてくださーい!!

  4. 昨日は、ぞーい家タープにおじゃまさせて貰い有り難うございました。
    そして、連日のコーシングお疲れ様です。ぞーい家のパワーは凄い!
    ぞーいちゃんは、どこまで早くなってしまうのか・・・おいてかないでーbyヴィクセン
    また今週末はよろしくお願いします♪
    パパさーん、ヴィーの写真いつも有り難うございます。
    ヴィーパパでした。

    • ヴィーパパさん、こんにちは!!
      昨日は、ありがとうございました!!
      一緒に遊んで頂いて、家族一同、本当にうれしかったです。

      ヴィクセンくんも、まっすぐにルアーを追うようになってきましたねー
      さて、、週末は、、遂に、CLCC、、、正に強化月間ですね!!
      ともに、楽しみましょう!!

コメントを残す

