レッツロニー特集

標準

今日は、相模湖プレジャーフォレストにてレッツロニー家、バジル家に遊んで頂きました!
凄い渋滞だったけど、みんなに会えてよかったです。ぞーいも大喜びでした!! 🙂

1件のフィードバック »

  1. サルsの走る姿は、いつ見てもいいですね~♪
    ランに最高の季節ですものね。 
    近かったら、一緒に走らせたいです。 激しいですけど・・・(汗)

    八重桜ももう終わりですね~ 桜っていいもんですね。

    • Ikuji 家さま、こんにちはー!!
      はい、サルs の走る姿は、いつまで見ていても飽きませんねー
      自分で走っているわけでもないのに、何故かスッとします。

      今、正にランには最高の季節ですね!
      ご一緒できると、ほんと嬉しいです!!

      相模湖は、まだ桜が咲いていましたが、東京の方は桜も終わり、夏へ向けてまっしぐらです!

  2. やっぱり、混んでいたんですね・・・(汗)
    ロニーくん、レッツくんはご無沙汰だったので会いたかったですー(T_T)
    ポア毛がかわいい~レッツくん♪

    11枚目の写真サイコーですね(笑)
    ぞーいちゃんもバジルちゃんも男子の中で負けてませんね~(*^0゚)v☆彡

    • ジーナママさん、こんにちはー
      行きの中央道は、凄い混んでましたよー!(帰りは、不思議とガラガラでしたが)
      でも、ドッグランは、いつもと変わらず、あの大きな斜面を、わんこたちは大爆走でしたよー

      レッツ君、変わらず、かっこよかったです!!
      ロニーくんは、とてもよく走るし。
      いつ会っても、本当に爽やか boys です!

      11 枚目、みんな元気でいいですよねー
      ぞーいは、また疲れ知らずなハイパーガールに戻りました!:-)

  3. みんな楽しそうに走って・・残念!参加したかったです。
    3頭の飛行ジャンプ犬、見事ですね。

    勿論レッツ君はじめワンちゃんもみんな格好良いし、
    なにより写真の腕前に感心!!
    お陰さまで最近さぼり気味のデジイチへのモチベがアップ!!

    • キャティーパパさん、こんにちは!!
      最近はお天気もよくて、明るくなってきたので、いい写真が撮れるようになってきましたね!
      キャティーちゃんも、とても良く走るので、写真がはえますね!!

      次は、是非ご一緒させてください!!
      湘南でもどこでもお伺いします!! 🙂

  4. 写真すごーーーい!!!迫力満点ですぅ~
    傾斜のある相模湖プレジャーフォレスト、久々に行きたいな~って思いました!!
    バジ&チャー坊もレッツ&ロニーも元気印健在ですね~♪
    1枚目の写真がマグに見えますw
    また近々遊んでください~マグがアーシェじゃ力をもてあましていますwww

    • あーー
      アーマグ姉さんのコメントを見落としておりました。ごめんなさい!!

      是非是非、、、次は、聖地 足柄CoCoですね!! 🙂

      どうぞ今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

