月別アーカイブ: 5月 2011

アーシェちゃん、お誕生日おめでとう!!

標準

土曜日は、アーシェ家、ビクセン家、そして今回お友達になったゼラン・アーリア家と共に足柄 CoCo に行って参りました。お天気、最高でした!!
そして、みんなで一緒に、アーシェお姉ちゃんの誕生日を祝ってきました。アーシェちゃんは、3 歳になったそうです!!アーシェちゃん、おめでとう!!
アーシェちゃんがお誕生日ということだと、マリウスお兄ちゃんもお誕生のはず。マリウスくん、おめでとう!!

広告

Lure Coursing, Gallop on May 15

標準

昨日の疲れが抜ける間もなく、第二弾 Gallop チャリティーコーシングへ行って参りました!!
今日は、ギガ家、アーシェ家、ビクセン家、ビフ家、デューク家、らん家、そして沢山のお友達に会えて嬉しい一日でした。
昨日に続き、今日もいいお天気でしたーー
本当に、最高の週末でした!!
さて、、来週末は、いよいよCLCCのルアーコーシングです。強化月間、頑張ろう!!

Lure Coursing, D-TROT on May 14

標準

オーバルコース、、、もう、これしかない、、
D-TROTのLure Coursing、、本当に、楽しかったです。ぞーいも、もう大満足で、10 周以上走り回りました。しまいには、Lure Corsing マシーンが喜びの源と認識したようで、、終わった後も、マシーンのストーカーのごとく付きまとうしまつ。。また、コース内にいれば、ずっとコーシングができると認識したらしく、自分の番が終わった後も、コース内に居続けようと逃げ回るしまつ。次から、捕獲の方法を検討せねば。

それにしても、楽しかった。。
D-TROTのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。お蔭で、とてもいい一日になりました。コーシングの楽しさと、サイトハンドの美しさを知ることができたような気がしました!

全員分の写真がなくて、ごめんなさい! *_*