標準






広告

1件のフィードバック »

  1. ぞーいちゃん、お花の前でかわいい~((´艸`*))
    1枚目の写真が好きだなぁ~♪
    それに見事な桜ですよね!!

    いつ見てもこの爆走シーンは迫力ありますね(笑)

    • ジーナママさん、
      いつも、コメントを頂きまして、ありがとうございまーす!!
      春の日差しの中ですと、とても綺麗な写真がとれますねー

      そういえば、これからコーシング沢山ありますねー
      またお会いできると嬉しいでーす 🙂

  2. ぞーいちゃんは秋の紅葉にもよく映えてましたけど、
    春のお花も似合いますね。
    元気イッパイに走り回っていて楽しそうですね。
    最近出不精で地元でしか走ってませんが、またどこかでご一緒できるのを楽しみにしていますね。

    • キャティーパパさん、こんにちは!!

      先日、キャティーちゃん、コーシングに参加されたんですねー
      しゅっぽっぽさんのブログで、元気に走っている写真を拝見しましたよー
      これから、コーシングも沢山あるみたいなので、是非、ご一緒したいです!:-)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中