D-TROTルアーコーシング写真集

標準

ピンボケばかりですが、あの日の楽しい思い出に、、 🙂

1件のフィードバック »

  1. 先日は朝早くからお手伝いいただきましてありがとうございました。
    今回も我家の犬達はスタートから数メートル行った所で止まってしまい、しゅぽっぽさんのカメラの前まで到達することが出来ず(涙)
    参加して頂いた方のブログを見てもコース内にいる写真は皆無!!唯一こちらで参加していたことが分かる写真を見せていただきました
    今回はチャリティということで、募金だけしに行ったのかと思ってました(笑)
    またお手伝いをお願いしちゃうかもしれませんがよろしくお願いします。

    • ジャスパパさん、こんにちはー!!
      先日は、ありがとうございました!!
      とてもいい機会を頂きまして、感謝、感謝です。
      お役にたてることがありましたら、ぜひ、何なりとお申し付けくださいませ。

      今後とも宜しくお願いします!! 🙂

コメントを残す

