しゅっぽっぽさん、ありがとうございました!!

標準

少々時間が経ちましたが、先週末は、D-TROTのルアーコーシングでした!!とても、楽しかったあー、、ぞーい共々コーシングが好きというのもありますが、本当に気さくな人達の集まりで、、ああ、週末っていいなーーって思える集まりでした。
今回のコーシングは、震災被害者向けのチャリティーイベントでした!結果、10万円を超える額が集まったそうです! 🙂

さて、今回は、ちょっと写真が違います!
何故なら、ぞーいぱぱがしゅぽっぽさんに大砲のようなレンズを借りて撮った写真だからです。ぞーいぱぱも大満足でした。しゅっぽっぽさん、ありがとうございました!!







1件のフィードバック »

  1. お疲れ様でしたー♪

    あの大砲のようなレンズは凄いですよね!!
    ぞーいぱぱさん、買っちゃう?(笑)

    募金もでき、サイコーに楽しいコーシングでしたね(*^0゚)v 
    開催してくれたスタッフさんに感謝でした(^^)

    またご一緒できる時にはよろしくお願いしまーす!!

    • 先日は、お疲れ様でしたーー
      寒かったですが、とても、楽しかったですねーー

      流石に、あの大砲までは、、我が家ではムリです! 😉
      大砲以前に、我が家では、まず腕を磨く必要ありです!

      また、よろしくお願いしまーす!!

  2. 朝早くからお手伝いありがとうございました。
    コーシングと撮影に楽しめたようでなによりです。
    3枚目の写真イイですね
    ぞーいちゃんの目はしっかりルアーを追ってますね

    5月にはサイトハウンド限定でコーシングを行います。
    コースも今までとは違ったコースで楽しめますよ

    • とてもいい機会を、ありがとうございました!!
      D-TROT、本当に楽しかったです!!!
      コーシングに、撮影に、、それから忘れられないのが、、ママさんのカレー、とても美味しかったです!!

      5月に、サイトハウンド限定ですが、、それはまた楽しそうですねー!!
      コースも、それ向きなんですね、、、最近、プロゴルファーがゴルフコースを設計する気持ちがわかります。
      ドッグランとか、、コーシングのコースとか考えたら、楽しいんだろうなーと思うこの頃です!

コメントを残す

