月別アーカイブ: 4月 2011

D-TROTルアーコーシング写真集

標準

ピンボケばかりですが、あの日の楽しい思い出に、、 🙂

しゅっぽっぽさん、ありがとうございました!!

標準

少々時間が経ちましたが、先週末は、D-TROTのルアーコーシングでした!!とても、楽しかったあー、、ぞーい共々コーシングが好きというのもありますが、本当に気さくな人達の集まりで、、ああ、週末っていいなーーって思える集まりでした。
今回のコーシングは、震災被害者向けのチャリティーイベントでした!結果、10万円を超える額が集まったそうです! 🙂

さて、今回は、ちょっと写真が違います!
何故なら、ぞーいぱぱがしゅぽっぽさんに大砲のようなレンズを借りて撮った写真だからです。ぞーいぱぱも大満足でした。しゅっぽっぽさん、ありがとうございました!!