ちょびっとお出かけ to 相模湖プレジャーフォレスト

標準

今日は、相模湖プレジャーフォレストに行ってきました~
参加者は、バジルちゃん、ちゃーぼー、レナードくん、そしてぞーい。
お天気よかった~
相模湖プレジャーフォレストのドッグランは、とても広くて、木が沢山植わってて、それに斜面もあって(ぞーいは、斜面で大転倒しましたが、、)、とってもいいところです。我が家から1 時間もかからないし。
それだけに、今回はとっても楽しみでしたが、加えて、楽しみにしていた理由は、前回、ひろさん & サルーキs にお会いできたから、、
今回も、お会いできるといいな~と思っていましたら、ドッグランから見下ろした駐車場に、なんとサルーキのステッカーを貼った車が!もしやと思っていたら、また、お会いできました~!!奇跡の再開!!
ひろさんのサルーキs は、とっても美しかった~
とてもいい、目の保養になりました 🙂

1件のフィードバック »

  1. やっぱり自然のランはいいですね(*^_^*)
    皆の笑顔が生き生きしてますー!!!

    偶然の再会とか出会いって、嬉しいですよねー!!!!
    って、この田舎ではそんなこともなく、日々ロンリーですが・・・家族が多いからまぁいいかぁ~です(苦笑)

    お花が、着実に春を知らせてくれていますね!
    コチラの方はここ数日雪が降るくらい寒くて、咲きかけたつぼみも縮んでる感じです・・・

    • はい、そうなんですよー
      偶然お会いできるなんて嬉しい限りです!!
      とてもいい人達と、元気をいっぱい分けてくれるわんこ達にあえて、今日もいい一日でしたー
      えりさんのお宅は、大家族で羨ましい限りです!!我が家も、ぞーいに弟を迎えてあげたいなーと、、運命の出会いを願っているところです!

      春は近いですねー
      こちらも、昨日今日と快晴でしたが、ただ、まだ風は冷たいです!
      これでは、桜も開花も、例年より遅くなるような気がします。
      こういったご時世ですので、沢山お花が咲いて、みんな笑顔になって、少しずつでもみんなが元気になっていけるといいですねー

  2. 相模湖行ったんですね!!いいないいな~
    そうそう、前に行ったときもサルがいっぱい来て感動しました(*^^*)
    あの時シェイク君にも会いましたよね!奇跡的~☆
    新しくなったランはどうでしたか?また行きたいです♪( ´▽`)

    • ココアーマグ姉さん

      こんにちはー!!
      そうですねー以前行ったときは、シェイク君に会えましたよねー
      とてもいい陽気でしたよー
      アーシェ姉さんさんとも、ぜひぜひ、ご一緒したいです!!
      そういうえば、足柄CoCo とかも楽しそうですねー
      もし、企画があるようでしたら、誘ってくださーい!!

      新しいランは、地図にはのっていたのですが小さそうだったので、前回と同じところだけで遊びましたー
      あそこは、木が沢山あって、斜面もあっていいですねーー(ぞーいは、派手に大転倒してしまいましたがー)

  3. 広くって適度な斜面がある いいランですね~♪
    何と言ってもサルsで走れるって羨ましいです。
    こちらでは、サルsに出くわすなんて皆無ですから(>。<)

    木々草花が咲きだすと心も穏やかになりますよね♪
    沈丁花の香りも届きそ~です♪

    • Ikuji 家さま、こんにちはー!!
      はい、広くて、斜面があるといいですねーー
      ただ、ぞーいは、平地ばかりなので、、今回、派手に大転倒しましたー
      今回は、サルばかりでしたー
      昔は、サルーキなんて全然見なかったのですが、最近、よく見かけます
      どの子も、特徴があって、ほんと美しいです

      こちらは、桜も開花し始めたようです!いよいよ春ですねー

  4. こちらでは初めまして~!AQUAです(^ω^)/
    ぞーいちゃんとアクア、2歳になっても顔がそっくり!これからもずっと似続けているんだろうな~♪
    ジャパンインターが中止になったので、お会いできる機会が先になってしまいましたが、いつかツーショット撮りたいですね★☆★

    • AQUA ちゃん、こんにちはー!!!

      ジャパンインター、ほんと残念です!!
      瓜二つの姉妹が、遂に再開できそうだったのにーーー!!
      ここしばらくの間、それだけが残念で、残念でーーもう、ほんとに残念です!
      いつの日か、AUQAちゃんとぞーいを遊ばせたいですね!!!
      その日を楽しみにしております!!

  5. 昨日は大変楽しい時間をありがとうございました。
    斜面のあるランは初めてだったのてすが、レナードは楽しく走れました。
    皆でそろって力強く走っているさまは壮観でしたね。
    またゾーイちゃんと相撲遊びもさせてもらいご機嫌です。
    本当に楽しい春の一日でした。 またよろしくお願いします。

    • レナードパパさん、
      楽しい時間を、ありがとうございました!!

      以前、どなたかが、、、わんこのお相撲は、本当に信頼している相手とだけするんですよって言われていました。
      ぞーいがお相撲をするのは、、ちゃーぼー、北海道のロミオくん、そしてレナードくんだけだと思います。
      会うたびに、レナードくんとぞーいは、信頼を深めているんですねー

      また、遊んでください!

コメントを残す

