小さないい出来事

標準

今日は、深大寺に行きました~!
とってもいいお天気でしたが、風が強くて、体が冷えました。でも、ぞーいは、全然気にならないようで、、逆に、風が吹いているとはしゃぎまくりです。サルーキって、そういうものなのかな~?
そうこうしていると、レナードくんが来てくれました!!そして、ミルティーちゃん、その後、なんと深大寺のQueen 琥珀ちゃんのママが遊びに来てくれました~


そういえば、このあたりは、ハクモクレンがとても綺麗に咲いています。本当に、綺麗なお花で大好きです。トサミズキも旬です。野川にも、ちっちゃなお花が咲き始めました。
今日も、笑顔で接してくれる人達にも沢山合えたし、わんこ達にも元気をもらいました。
こういった状況だけに、暗いニュースに目が行きがちですが、小さないい出来後を心にとめていきたい。

1件のフィードバック »

  1. 春は確実に近づいてますよね。
    どんなことがあっても、季節は、時間は流れていきますね・・・

    小さな幸せ、それに気付けるだけでも素晴らしいと思う毎日。
    家族とわんことお友達と・・・何気ない毎日を共に感じていきたいですね。

    ぞーいちゃん、絶好調ですね♪
    我家もですけど、やっぱりわんにとっては肌寒いくらいが絶好調みたいですよね!!!
    今の季節、ガンガン走ってます!!!

    • 春は、近いですね~。
      こういった状況ですけど、ちょっとしたいい事を感じていきたいですね。
      震災の影響で、我が家も生活のリズムが全く変わってしまいましたが、今は、とにかく一日一日を大事にしていきたいです。

      ぞーいは、ヒート以降ずーーっと元気がなかったのですが、今日、ついに復活の兆しがみえました。
      でも、、それはそれで、、ガウガウいって大騒ぎになるので、大変ですが、、
      マリウスくんやみんなもお元気そうで何よりです!!
      この陽気で、リュくんの治りも早まることをお祈りしています!!

コメントを残す

