びっくりでしたー

標準

凄く揺れましたー
地面が波のようでした
何度も何度も揺れて、、
本当に、びっくりでした

1件のフィードバック »

  1. ご無事ですか? ぞーいちゃんもびっくりしたことでしょう。
    ライフラインは大丈夫ですか? 周りの火災はないですか?
    わんsの知り合いの方の状況心配です。

    • ぞーいは、ぼーっとしておりまーす!
      でも、近所で敏感な子は、地震のたびにワンワンないてます
      昨日は、ほんと、びっくりでした。地面が波のように揺れました!

  2. 遅くなりましたが無事で良かったです!!
    なにせライフラインの復旧が今日の午前中(会社)
    会社に被害があったので今日は出勤でした。
    私も2度目の時は立ってられませんでした(@_@)

    ぞーいちゃん、ぼーとしてたのね(笑)
    でも本当に良かったです♪

    • ジーナママも、ご無事でなによりです!

      地震、凄かったですねーー
      もう、びっくりでした
      地面が波のように動いていました
      ぞーいは、まったく気にならなかったようですが、、
      一日も早く状況が改善していくことを願うばかりです!

コメントを残す

