もうちょっとで春

標準

もうちょっとで春がきます。いや、もう春なのでしょうか、、
春風を感じるぞーい
そういえば、4 月のギャロップは、応募したものの、見事に落選しました、、残念!!
D-TROT 同様、ギャロップも大好きなのになー

1件のフィードバック »

  1. ぞーいちゃんも風がふくとふわぁ~ん顔するのですね♪

    ぎゃろっぷ、我が家も落選でした。
    西の方では、コーシング大会がないので東京より手前の御殿場に行きたかったのですが・・・(それでも4時間は軽くかかります)
    西のものに走る機会を~与えて~
    なので、第2回 D ーTROT申し込みます(笑) 6時間かけて走って行きます。
    お会いできるかな?

    • サルーキは、風が好きなんですかねー
      いい風が吹くと、ふわぁ~んとした顔して、風を味わってますよねー

      ぎゃろっぷ、無念です!!
      でもーー、第 2 回那須ですと、我が家から 5 時間かかります(只今、検討中です 🙂 )
      あーー残念でーす。馬術競技場、みたかった、、、お馬のように走らせたかったー

  2. ままさんを見ていると春を思いっきり感じま~す(笑)

    4月3日のD-TROT、申し込みました!!
    また、いっぱい走りましょうね~♪

    • D-TROT、楽しみですねー!!!
      ほんと、楽しみです!!
      コーシングは、タイムなどより楽しいものがありますね。D-TROTで、それを知りました!
      また、いっぱい走りましょうー

  3. 風に向かって春を感じてるんですね。

    ぞーいちゃんは
    春は桜、秋の紅葉・・似合いますよね。

    • はい、春を感じてたようでしたー
      サルーキは、風が好きですねー季節を感じでいるのがよく分かります。
      ぞーいは、季節に応じて、色がコロコロかわります。
      この時期は、色うすーくなりますが、もうちょっとしたら、コートもお鼻も真っ黒になります!季節を感じさせるわんこなんですよー

      また、遊んでください!!どうぞ宜しくお願いしまーす!!

  4. こんにちは♪

    ぎゃろっぷ我が家も落選でした・・

    うちの二人の風が大好きですよ。
    ぞーいちゃんと同じ表情してます♪

    D ーTROT参加しま~す。
    また、ぞーいちゃんの会えるの楽しみんにしてます。

    CLCCは行かれますか?

    • D-TROT、楽しいですねー!もう、ほんと楽しみです!!
      CLCC行きますよー!
      ご指導の通り、サイトオープン後直ぐに、、30 秒ぐらいで応募完了しました!! 🙂

コメントを残す

