D-TROT ルアーコーシング

標準

最高に楽しい一日でした!!
D-TROT さんのルアーコーシングは初参加でしたが、距離もあって、とても楽しかったーーあーーもう、また参加したい!!絶対、参加したいです!!
しゅっぽっぽさん、ぴっぴままさん、メイままさん、ビフくんご一家さん、ジーナご一家さん、そしてぞーいをナデナデして頂いた沢山の皆様、ありがとうございました!!
今日は、沢山走りましたーー!!なんと、8 走ぐらいかな? 🙂
コーナーがあるコーシングは今回初めてだった為、最初の方は、コーナーリングがいまひとつでしたが、最後の方では、だいぶ上手に駆け抜けることが出来るようになりました!!綺麗に走り抜けるサルーキは、本当に綺麗です。躍動感と美しさと、その両方を感じます。ディアナちゃん、メイちゃんは、その中でも本当に美しかったー。


ヒート明けで、ここのところ殆ど走らないぞーいですが、それでも今日は楽しめたようです(それほど D-TROT のルアーコーシングは楽しい)。もう一か月ちょっとで、本調子に戻るはずなので、そうしたら再チャレンジをしてみたいと思いまーす! 🙂

1件のフィードバック »

  1. 今日はお疲れ様でした!!
    ほんとに楽しかったですね~♪
    はじめコースを見た時、ジーナは走れるかしら・・・なんて心配しちゃいましたが結構、走ってくれたので嬉しかったです((´艸`*))
    私はコーシングを始めて3回目でしたが、こんなに楽しくジーナを走らせる事ができたのと私自信が思いっきり楽しめる事ができスタッフの皆さんに感謝、感謝でした~(≧∇≦)b
    ほんとスタッフさんのおかげですよね♪♪♪
    何といってもぞーいちゃんと走る事ができてサイコー!!
    ぞーいちゃんも思いっきり走ってましたね~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

    私も次回、是非「D-TROT」に参加したいと思いまーす!!

    • 今日は、ありがとうございました!!
      とても、、とても楽しかったです 🙂
      D-TROT、とてもいいですねー
      とってもいい雰囲気で、大好きになりました。

      それにしてもジーナちゃんは、凄かったですね。大爆走でしたね!ジーナちゃん、ゴールした後も大喜びでしたね!
      またご一緒させてください!

  2. お疲れ様でした。
    天気にも恵まれて、コーシング日和でしたね。
    D-TROT、和気藹々で楽しいですよね♪
    我が家もあの雰囲気がよくって千葉まで遠征するのですよ\(^о^)/
    次回、お会いできるといいですね♪

    • Ikuji 家さま、こんにちは!!

      はい、お天気にも恵まれて、とってもいい一日でした!
      D-TROT は、初めてでしたが、とってもいいですねー。大好きになりました!サルーキには、あれぐらいの距離がないと盛り上がりませんね!!
      是非是非、またご一緒させてください。 🙂
      今後ともよろしくお願いします。
      ぞーいまま

  3. お疲れ様でした。
    ディアナと並走で最後にディアナがルアーに喰らい付いていて、ぞーいちゃんがかなりひいてましたね(笑)
    ルアーを見るとキチガイになるもんで、すんません・・・

    次回はサルのお友達も誘ってください、サルーキ率アップで(笑)

    • しゅっぽっぽさん、こんばんはー & お疲れ様でしたー 🙂
      D-TROT、とてもいい会ですねー
      雰囲気もそうですが、あのコース、、まさにサルーキ向きですね!
      次回は、サルーキ友達にも声をかけて集合したいと思います。

      ぞーいは、いま、ヒート明けで、とっても気弱なんですよー
      ちょっとしたことでビクビクしてて、、今日なんかは 2 か月のウィペットの赤ちゃんに飛びかかられただけで、ヒーって感じでした。
      もう一か月もすると、きっとディアナちゃんと仲良くなれると思いますので、もう少々お待ちくださーい 🙂

  4. D-TROTのコーシングはそんなに楽しいんですか?!?!
    え~気になるぅ~(≧▽≦)
    コースが他と違うんですか?今度、是非参加したいです♪
    お天気もよかったし、皆さんとっても楽しそうです!!

    • 楽しいーですよーー
      NPAは競技という感じですが、D-TROTとギャロップは、とても楽しい感じです
      D-TROTは、距離も長くていいですよー
      次回は、4/3 開催らしいので、ぜひぜひ!!

コメントを残す

