月別アーカイブ: 3月 2011

ちょびっとお出かけ to 相模湖プレジャーフォレスト

標準

今日は、相模湖プレジャーフォレストに行ってきました~
参加者は、バジルちゃん、ちゃーぼー、レナードくん、そしてぞーい。
お天気よかった~
相模湖プレジャーフォレストのドッグランは、とても広くて、木が沢山植わってて、それに斜面もあって(ぞーいは、斜面で大転倒しましたが、、)、とってもいいところです。我が家から1 時間もかからないし。
それだけに、今回はとっても楽しみでしたが、加えて、楽しみにしていた理由は、前回、ひろさん & サルーキs にお会いできたから、、
今回も、お会いできるといいな~と思っていましたら、ドッグランから見下ろした駐車場に、なんとサルーキのステッカーを貼った車が!もしやと思っていたら、また、お会いできました~!!奇跡の再開!!
ひろさんのサルーキs は、とっても美しかった~
とてもいい、目の保養になりました 🙂

小さないい出来事

標準

今日は、深大寺に行きました~!
とってもいいお天気でしたが、風が強くて、体が冷えました。でも、ぞーいは、全然気にならないようで、、逆に、風が吹いているとはしゃぎまくりです。サルーキって、そういうものなのかな~?
そうこうしていると、レナードくんが来てくれました!!そして、ミルティーちゃん、その後、なんと深大寺のQueen 琥珀ちゃんのママが遊びに来てくれました~


そういえば、このあたりは、ハクモクレンがとても綺麗に咲いています。本当に、綺麗なお花で大好きです。トサミズキも旬です。野川にも、ちっちゃなお花が咲き始めました。
今日も、笑顔で接してくれる人達にも沢山合えたし、わんこ達にも元気をもらいました。
こういった状況だけに、暗いニュースに目が行きがちですが、小さないい出来後を心にとめていきたい。

もうちょっとで春

標準

もうちょっとで春がきます。いや、もう春なのでしょうか、、
春風を感じるぞーい
そういえば、4 月のギャロップは、応募したものの、見事に落選しました、、残念!!
D-TROT 同様、ギャロップも大好きなのになー

D-TROT ルアーコーシング

標準

最高に楽しい一日でした!!
D-TROT さんのルアーコーシングは初参加でしたが、距離もあって、とても楽しかったーーあーーもう、また参加したい!!絶対、参加したいです!!
しゅっぽっぽさん、ぴっぴままさん、メイままさん、ビフくんご一家さん、ジーナご一家さん、そしてぞーいをナデナデして頂いた沢山の皆様、ありがとうございました!!
今日は、沢山走りましたーー!!なんと、8 走ぐらいかな? 🙂
コーナーがあるコーシングは今回初めてだった為、最初の方は、コーナーリングがいまひとつでしたが、最後の方では、だいぶ上手に駆け抜けることが出来るようになりました!!綺麗に走り抜けるサルーキは、本当に綺麗です。躍動感と美しさと、その両方を感じます。ディアナちゃん、メイちゃんは、その中でも本当に美しかったー。


ヒート明けで、ここのところ殆ど走らないぞーいですが、それでも今日は楽しめたようです(それほど D-TROT のルアーコーシングは楽しい)。もう一か月ちょっとで、本調子に戻るはずなので、そうしたら再チャレンジをしてみたいと思いまーす! 🙂

なんと贅沢なダブルブッキング

標準

週末はルアーコーシングだねーと家族で話をしていたものの、なんと、ぞーいぱぱとままで、違うコーシングへの参加を予定していたことが判明!両方参加したいのはやまやまですが、日時が完全に同じとは、、、今回については、初参加の方へ行ってみることにしました!!

ぞーいは、走るかなー
昨日もドッグランでは、ぼーっとしていたし、、何時間もいたのに、ほぼ、ただ立っているだけでした。大型犬がいるだけで怯えている感じです。ヒートの前後で極端すぎるよー。