オフ会 in 道満

標準

今日は、暖かい一日でしたー
絶不調中のぞーいさんですが、お家でじっとしているのももったいないので、オフ会に参加してみましたー
今日のオフ会は道満ドッグランでした
到着してみると、既にサルーキさんが 3 頭もいるではないですか!よくみると、その内 2 頭は、以前深大寺でお会いしたライザーくんとジェンガくんです!!確か、、ジェンガくんは、ジャミールちゃんと兄弟だったような、、
ライザーくんは、変わらずかっこよかったです。グリズルの良さをとても感じさせてくれる子です
加えて、バジルちゃん、ちゃーぼー、こーちゃん、れいちゃんと遊べました、、、ぞーいは、ただボーっと立ってて、いきなり寝てたりの繰り返しでしたが、、でも、みんなに会えて嬉しい一日でした!!

1件のフィードバック »

  1. こんばんは
    こちらも暖かい日でラン日和でした♪
    最近、我が家のクロエも兄ちゃん達が爆走してるのに
    いまいち乗りが悪くって・・・相変わらずガウってはいるのですが・・・
    何処かで一緒にランできると良いですね♪

    • Ikuji 家さん、こんにちはー!!
      是非是非、どこかのランでご一緒できると嬉しいでーす!!

      クロエちゃんも養生期なんですかねー 🙂
      ぞーいは、もう一か月ぐらいはこんな感じで、、その後、また炸裂の日々になることと思いますー
      ガウガウしていると毎日ヒヤヒヤですが、こうなってしまうと、あの頃が懐かしい限りです!

  2. 昨日はありがとうございました(^∇^)
    暖かでぞーいちゃんがボーっとするのも分かりますよ~
    でもすぐにまたドーピング疑惑が…もうすぐです(笑)

    相変わらず素敵写真です♪
    拝借させていただきまーす♪(←いえいえお貸し下さいませm(__)m)

    • 幸四郎家さま、こんにちは!!
      昨日は、お会いできて、とっても嬉しかったです!!
      写真どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいませー

      はーー、一日も早く、ぞーいが元に戻ってくれるとよいのですが、、
      飼い主まで、元気がなくなっちゃいそうです!フレーフレー、ぞーーい!!

  3. 行ける予定が急遽・・・(T_T)
    こんなにいっぱい、おサルちゃんが集まったんですね~♪
    このところオフ会参加をしていないのでおサルちゃんが恋しいです!!
    皆、楽しそうに走っているのが羨ましいですー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

    ぞーいちゃんはまだ不調中ですか・・・ジーナはヒートあけ不調なんだか絶好調なんだかε-(´・д`・ )

    • ジーナママさん、昨日はお会いできなくて、残念でしたよー
      沢山サルーキ(+ ウィペット=こーちゃん)がいて、とても楽しい一日でした!

      ジーナちゃんもヒートあけなんですねー
      でも、きっとぞーいよりは元気なはず!
      ぞーいは、今回も重症ですが、くねくねふにゃふにゃと、しっぽを振りながら寄ってきます
      ジーナママのことは特に好きみたいなので、お顔をぺろぺろしちゃうと思いますので、次回遊んであげてください!!

  4. お邪魔します。

    昨日はありがとうございました。。
    前回は一緒に遊べなかったバジルちゃん、チャボー君とも走ることができ、
    ジェンガもとても楽しそうでした!
    次回お会いできたら、深大寺で見た”ハイパーぞーいちゃん”
    是非ともお相手よろしくお願いいたします♪

    素敵写真ーーお持ち帰りしてもよろしいですか?

    • ライザージェンガ家さま、こんにちはー!
      昨日は、遊んで頂き、ありがとうございました!!
      写真、どうぞどうぞお持ち帰りください!!ご自由にお使いくださいませー

      ライザーくん、かっこいいですねーー
      ジェンガくんは、元気一杯で羨ましいかぎりです!!若い子はいいですね!!

      また、お会いできる日を楽しみにしております!!!

コメントを残す

