ちゃーぼー、ありがとう!

標準

ぞーいは、相変わらず絶不調中です。これほど元気ない感を演出できるわんこも珍しいというぐらい、、元気がない。とぼとぼとぼ、、はー、、ふー、、って感じです。
あまりにも極端すぎます。元気な時とのギャップが、、元気な時は、薬物使用が疑われるほどの疲れ知らずで、、毎日、大騒ぎなのに、、

でも、今日は、ちょっと走れました!!なぜなら、ちゃーぼーに偶然会えたから(もちらん、バジルちゃんも一緒)!!ちゃーぼーは、いつも明るくて、ほんとにいい性格です。見ているだけでも、こっちも明るい気持ちになれます。どんなに暗い気持ちの時でも、、不思議なものです。
あと、レナードくんにもあえましたー!!ほんとに美しいグリズルさんでした。
この二人は、理想の弟像かなー
ぞーいが、いつでも明るい気持ちで過ごせるような弟くんが、一日も早く家族になってくれるとよいのですがー

運命の出会いの日が待ち遠しい、、いいご縁がないかなー 🙂

1件のフィードバック »

  1. ぞーいちゃん、やっぱり年頃の女の子ですね・・・。
    早く元の元気いっぱいのニコニコ走り回るぞーいちゃんに戻ると良いですね。

    キャティーもヒート後は以前ほどうるさくなくて良いのですが、ランに行くとベッタリくっついて来ます。
    普段が振り向きもしないでドライにされているので嬉しい面もありますが、やっぱり「いつも元気」が良いですよね。

    • キャティーパパさん、ありがとうございます!!
      はい、そうですねー。やっぱり元気が一番ですね!!
      普段は、いつもヒヤヒヤですが、、こうなってしまうと、あの頃が懐かしいこの頃です。

      また遊んでくださーい!!

  2.  ゾーイちゃん 久しぶりにお会い出来てホットしました。
     レナードも一緒に走る事が出来て、嬉しかったに違いありません。

     ゾーイちゃん、胸幅が広くなって、ガッチリした体形になった感じ。
     すっかり、立派な大人になったですね。              

     レナードはヤンチャで目が離せません。 ヒヤヒヤしっぱなしです。
     いつになったら落ち着いて呉れるのか? 心待ちのこのごろ!

     センチメンタルな恋の季節、もうすぐ いつもの元気ハツラツなゾーイち ゃんに会えるのを楽しみにしています。

    • レナードパパさん、コメント、ありがとうございます!!

      レナードくん、立派になりましたねー!!
      飾り気も、体のラインも立派になったなーーと感心しました!!
      大人なレナードくんを感じた昨日でした。
      ヤンチャっぷりは見ていて、とても微笑ましいですよー。それも含めて、男の子っていいなーと思います!
      レナードくんのような弟に恵まれることを願う日々です。

      ぞーいは、いつになったらご機嫌を取り戻すことやら、、、朝から晩まで、ぼーっとしっぱなしです。
      また、遊んでくださーい!!

コメントを残す

